849725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽたぽたわんこのおさんぽ

ぽたぽたわんこのおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.24
XML
カテゴリ:ペ・ヨンジュンssi
今日書こうと思ってたことがあったんですが、ちょっと帰って来てから読んだニュースがあまりにも心に重く、悲しくなったのでヨンジュンssiの事を。

もう読まれたかもしれませんが、

ぺ・ヨンジュン 「新しい自分を発見した時、楽しさを感じる」
ペ・ヨンジュンが語る夢
ヨン様衝撃告白「プライベートは一切ない」
ペ・ヨンジュン「最近精神科で不眠症を治療」
Quiltさんに原文があります。写真もあります。

の記事で相当ショックを受けました。
人気があるからこそ、それに対するストレスや諦めないといけないこと…
それが沢山あることはわかっていたけれど、本人の口から出てきた言葉を重ねていくと、
涙しかでないですね。

「でも涙は酒を飲まなくても出てくる。ただ辛ければ涙は出てくるんだ。特に思い出すのは、いつだったか顔を洗っている時に急に涙が出てきたから、そのままずっと顔を洗っていたことがある」

泣きたいと思ってたり、かなしいって思っているとき意外に出る涙。
感情の限界を超えてる涙ですよね。
あまりにも色んなものを詰め込んだ重い涙…

自分自身に厳しいひとだから、周りを思いやる人だから…
どんどん自分の心の空間を削ってみんなに分け与えてくれてるんですよね。
だから少しずつ少しずつヨンジュンssiの心が寂しくなって行く…

たまには目が腫れるくらい、こどものように思いっきり泣いてみて欲しい。

きっとそれすらできないんでしょうね…

この間シギョンくんの師匠キムヒョンソクさんがシギョンくんが悩んでいた頃の事を日記に書きましたが、有名人であるがための苦しみって私達の想像以上のことがあるのだと思います。

演じる、歌う、ファンの皆に見てもらうため。

それだけでは許されない大人の世界があるから時に追い詰められるんでしょうね。
純粋に私達に気持ちを向けてくれているだけに、それに向けられる鋭い刃物のような容赦ない言葉なんかが深く深く傷をつけてしまうんでしょうね。

シギョンくんがそうであったように、
ヨンジュンssiのまわりにもそんなヨンジュンssiを支えてくれる人がいてくれることを信じています。
そして私達はちゃ~んといつも信じて見守っていますから。

ブロコリの透き通るようなモノトーンの顔を見たとき、いつも以上に心に響いたのは
ヨンジュンssiの顔が素敵という以上に、
ヨンジュンssiの哀しさまで伝わってきて心が揺さぶられたからなんでしょうか…

でもきっと新しいドラマの撮影がはじまったらそんな姿は微塵もみせずに、素敵なタムドク王を演じてくれると思います。
ドラマの成功を祈ると共に、遠い空から心と身体の健康を。そして
もうこれ以上心をすり減らさず、
心の隙間を埋めてくれる素敵な人たちが一人でも多く現われる様に心から願っています。

シギョンくんの4集にシィウォヨ(休んで)という歌があります。
一度ヨンジュンssiにも聞いて貰いたいな。

Take your time,it's all right
Take your time,easy your mind





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.24 22:20:57
コメント(0) | コメントを書く
[ペ・ヨンジュンssi] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽたぽたわんこ

ぽたぽたわんこ

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.