036546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なないろバンビのゆるダラ生活

なないろバンビのゆるダラ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.11
XML
カテゴリ:懸賞 モニター
創業1948年!京のくすり屋 ファンサイト参加中

ハイハイ、ど~も~!
帰宅ラッシュ時にふくよかなおなごに足をむっちゃ踏んづけられたから、
背後から横っ腹をこちょこちょ~っとくすぐったった
邪(ヨコシマ)、下世話なダラ子たんですよ ~
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ チャッキーン


さて、今回は創業66年の京のくすり屋はんから、
濃い!核酸DNAを当てさせてもらったで~♪
rblog-20140511061156-00.jpg
京のくすり屋はん、まいどおおきに手書きハート


皆はん、核酸DNAについてダラ子と一緒にいきなりおさらいしまひょか (ง •̀ω•́)ง✧

★細胞を造る材料になる、たんぱく質と核酸!

★核酸には核酸DNA、核酸RNAの二種類があり、
核酸DNAが新しい細胞を作るための設計図作り。
核酸RNAは核酸DNAの設計図に基づいた細胞作りを行っとります!

★核酸DNAは遺伝に関わる成分やけど、 栄養成分として摂取することで、細胞の生まれ変わりを促進!細胞の生まれ変わりを活発化して、若々しい肉体作りには欠かせない成分やで!


核酸DNAの効果

美肌、貧血予防、白髪・ハゲ予防、癌予防、花粉・アトピー予防、体力アップなどてんこ盛り♪




んで、京のくすり屋はんの核酸DNAのこだわり

(1)北海道の天然鮭白子を使用しとります!

(2)核酸DNAを一般的な製品の約1・5倍量の1日あたり1000mgを含有したで~!

(3)厚生省の定める放射能安全基準値規定内の安全確認検査済みやで~!




そんな若返り核酸DNAサプリを、ダラ子たんが就寝時に6粒服用して試してみましたっせ~ ♡ !

5日間という短い期間やったから、核酸DNAの効果を全部体感することはできひんかったけど、濃い!核酸DNAサプリを飲んでから、体が疲れにくくなったな~♪
定期的に継続したら、もっと若返るんかな~っと期待してもうたわ!サプリの粒はでかいけど、飲み込みやすかったで~!


若返り~♪に藁をも掴みたい皆はん、興味あったら覗いてみてや~
(ノ)・ω・(ヾ)
京のくすり屋はん 濃い!核酸DNA


人気ブログランキングへぽちっとな
ぽちっとしてくれて、ありがとう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.11 10:05:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

なないろバンビ@ Re[1]:尻フェチ♡♡♡(04/21) あかまさん >けつかわわ(*^^*) ----- そ…
なないろバンビ@ Re[1]:新宿二丁目劇場~♡(04/26) あかまさん >七転び八起…、七転八倒!? …
あかま@ Re:尻フェチ♡♡♡(04/21) けつかわわ(*^^*)

Headline News

Profile

なないろバンビ

なないろバンビ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.