036563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なないろバンビのゆるダラ生活

なないろバンビのゆるダラ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.27
XML
カテゴリ:懸賞 モニター
イエロードクタージャパン ファンサイト参加中!


いやいや、ど~も~ \( ´ω` )/
湿度で顔面ハエとり紙状態のダラ子たんですよ (ノ)・ω・(ヾ)
家で飼ってるウサコや猫どもの毛が顔面にペタペタ、ペタペタ貼り付いてうっとおしいったら、ありゃしまへんがな雫
顔面にコロコロテープ使いたい衝動を押さえきれへんでー (ΦωΦ)ウガ- !



さ~、今回は イエロードクタージャパンはんから、チャチャルトライアルセットをいただきましたで~♪

rblog-20140627073059-00.jpg

イエロードクタージャパンはん、まいどおおきに ♡



チャチャルとは何ぞや (`・ω・´) ?お思いの皆はん!チャチャルとはユーラシア大陸(東は中国、西は英国まで)に2000年以上前から自生している果実なんやで! 最高級品質のチャチャルの果実はモンゴル国の-40℃にもなる厳しい環境で育つために凍らない優れたオイルを含んでいて、 風邪の症状ののどの荒れ・痛みや食道や胃腸のトラブルの際の特効薬として長く使用されてんやで~♪


rblog-20140627073829-00.jpg

【チャチャルのここがスゴい!】

200種類以上の豊富な有効成分

特に強い坑酸化力を含んでいて 毎日の食生活に不足している栄養素を補ってくれんやで~♪
ビタミンEはアボガドの 2.2倍、ほうれん草の 3.5
ビタミンCはレモンの 3.2
ビタミンAはブタレバーと 同等
アスパラギン酸(有害物質を体外に排出し、神経を守る)は米酢の 30

・野性のチャチャルは 他の植物では根付かない過酷な地域に自生しているスーパーフルーツ!古来より常用薬として、モンゴルやチベットで利用されてきたんやで~♪

・ 100%モンゴル国産チャチャルジュース、チャチャルオイルは 日本国内で加工してるから、安心、安全でっせ~!




【チャチャルオイルのここがスゴい!】

rblog-20140627073655-01.jpg
チャチャルオイルは原料1トンに対して2キログラムしか採れない貴重なオイルなんやって~!



rblog-20140627073829-01.jpg
上矢印ちなみにこれはチャチャルジュースと飲む大豆とアマニ油をミックスした、ダラ子の渾身の一杯や!ヶヶヶ


ワシ、こういう酸っぱそ~なものに目がないんや~ ♡
しかも、坑酸化力が果実のトップクラス!代謝アップに、デトックス効果もあるやなんてスゴいな~ (´⊙ω⊙`)ダラ子たん、さっそく1週間寝る前にグビグビしましたで~♪



【ダラ子たんの感想】

寝る前にチャチャルジュースとオイルを飲んでおくと、朝の清々しさがヤバいわ~!あとな、肌のコンディションと内臓のコンディションが良好になってて、たまげたわ~♪100%無添加やし、ダラ子たんの身体によく合ったのかな~思います
(~'ω' )~
スッパ渋い味が苦手なヒトは飲むヨーグルトや乳製品系と混ぜたほうがかなりスッパ渋いのが、押さえられるでな~! しかし、坑酸化力のパワーってスゴいな~!




身体に負担をかけずに栄養補給ができるミラクルなチャチャルジュースとチャチャルオイル ♡モンゴルに思いを馳せてさぁ皆はん!グビグビやっとくれやす!




チャチャル体験お試しセット



いつもぽちっとしてくれて、ありがとう (*´∀`)σ)д`*)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.27 07:39:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

なないろバンビ@ Re[1]:尻フェチ♡♡♡(04/21) あかまさん >けつかわわ(*^^*) ----- そ…
なないろバンビ@ Re[1]:新宿二丁目劇場~♡(04/26) あかまさん >七転び八起…、七転八倒!? …
あかま@ Re:尻フェチ♡♡♡(04/21) けつかわわ(*^^*)

Headline News

Profile

なないろバンビ

なないろバンビ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.