077907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな空間を目指す

シンプルな空間を目指す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
ここ数日の冷え込みがすごいですね。
土日は多少マシになりそうだけど・・・。

あまりに寒いのでリビングはエアコンつけてるのですが、
旦那が風邪気味なようなので寝室もつけるかーと思ったら・・・

ない!
リモコンがない!

これだから汚部屋は・・・って思われそうですね雫


リモコンは全部リビングにある小さいテーブルボックスのポケットにいれてました。
寝室のエアコンなのになんでリビングに置くんだ?って感じですが
寝室は布団とオモチャ以外ほとんどなにも置いてないので
必然的にリモコンは直置きになってしまうんですけど
そうすると子供がつけたり消したりするんですよね。
それが嫌なのでリビングにおいていたんですが・・・。


もしかしたら自分か旦那がどこかに置いたまま忘れたのかもしれない。
でも、数日前まではそこにあったんだけどなぁ。
一番最悪なパターンは子供がゴミ箱にポイして気づかぬままゴミ出し。
テーブルボックスの横にゴミ箱を置いていたのですが、たまに近くのものをゴミ箱にいれるんですよね。
自分の鞄の中身とかもいつのまにか捨てられてる事がありました。
そういうことがあった時点でゴミ箱の場所を変えればいいのに馬鹿馬鹿!

掃除しながら見つかることを祈ってる時間はないので、新しくリモコン購入しようと思います…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.14 01:12:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

【マユ】

【マユ】

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.