077884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな空間を目指す

シンプルな空間を目指す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​こんばんは。
あと少しで長男が卒園です。
今年は卒園式役員でめーーっちゃ疲れました。
毎日毎日パソコンとにらめっこして、まったく使い慣れてないWordやExcelで色んな書類作ったりして泣き笑い
でも、何回も役員で打ち合わせしてるうちに打ち解けて、たくさん友達ができたから楽しかったスマイル
あと数日追い込み頑張ります。


本題に戻って、モニプラさんでSoltarハーブスクラブクレイウォッシュのモニターに当選したので使用感などレビューしていきたいと思います。


ハーブスクラブクレイウォッシュは朝出かける女性のメイクのりを良くするために
開発された泡立て不要のスクラブ洗顔だそうです。
そして、無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー、
界面活性剤フリー・防腐剤フリーの天然由来成分100%の泥洗顔料!
天然のホワイトクレイを汚れを吸着して、ホホバオイルスクラブがもっちりなめらかな洗いあがりにしてくれますウィンク

今回応募した理由は、なんてったって泡立て不要だから!時短!!
朝、時間に追われまくってるので時短できるとこは時短したい失敗
しかも、丁度今まで使ってた洗顔料が切れたタイミングで届いたので超ラッキーダブルハート



パッケージもシンプルでめっちゃ可愛い赤ハート



手に取りだしてみると、泥パックみたいな中にスクラブが。
かなりゆるめのテクスチャーですね。


スクラブ見えるかな?

使用方法は、洗顔前にぬるま湯で予洗いしてから
500円玉くらいの量をとって顔全体にクルクルするだけ~ウィンク

スクラブが顔をザラつきを取ってくれて、洗いあがりもしっとりしてるびっくり
ホホバオイルスクラブがブースターの代わりになってくれるから、
一回の使用でまさになめらかしっとりになった目
ハーブの香りも朝から癒される~猫

スクラブが入ってるので毎日の使用だと自分の肌には少し負担かもしれないので、
ザラつきが気になった時に使おうかなと思いますスマイル
スクラブなしもあったら良いな~目がハート
​10回くらい使ったけど、顔を洗い流してる時のさわり心地がめっちゃ良いどきどきハート
ザラつきがなくなったから化粧ノリも良くなったと思う!

​特別な日の朝用洗顔料としてこれからも使っていきたいと思います。
モニプラさん素敵な商品をありがとうございましたスマイル

コンフィアンス ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.13 23:16:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

【マユ】

【マユ】

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.