169664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪・月・花

雪・月・花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月01日
XML
カテゴリ:子供
娘の携帯が壊れた!
私と同じ時期に買ったのに、ボロボロ
電源まで入らない
昨日の夕方に一緒にショップに行ってくれというので
下剤でおなかの心配があるのについていった。

ショップでいい年をしているのに
語尾を上げてしゃべるキモイ店員としゃべったが
娘の欲しい機種がないとのことなのであきらめた。

出たついでだと娘ともんじゃを食べた。
(ダイエット計画挫折)
大食い選手権のように食べた。
あんなに苦しくなったのは初めてっていうくらい食べた。
残すという言葉を知らない私が、残してしまったくらい食べた。
やっぱり、ダイエットは無理と思い知らされた!

会社の近くに携帯のショップがあるので
今日行って、娘の欲しい機種があるのか聞いたら
壊れた携帯を直しても800円ぐらいしかからないと言われ
即修理を勝手に頼んでおいた
最近は壊れると直すよりも買ったほうが安いので
つい物を大切に使うということを忘れがちだが
ちゃんと聞けばこういうこともある。

娘は機種替えをするとき以前機種替えした時から
何年何ヶ月過ぎるといくらになるとかいうことを調べない
今回もあと一ヶ月我慢すれば何千円も安くなるのに・・・
娘に言うと必ず、
「えーだって今替えたいんだも~ん」
と言う
私は子供に我慢と言うことを教えたつもりだったのに
いったいこの娘は何でしょう
と、怒ろうと思ったがダイエットもできない
私の娘だったとハット気がついて、
納得してしまった。

娘よ、あなたは私にそっくりでした
ごめんなさい!



ここ
素敵なHP紹介します!


便利なもの見つけました!
何もしないで浴室はピッカピカ!カビを制する湯桶です!
魔法の湯桶 (不思議な湯桶)魔法の湯桶 (不思議な湯桶)魔法の湯桶 (不思議な湯桶)魔法の湯桶 (不思議な湯桶)
8,600円

手塚治虫漫画 残り少ないです!

懐かし~い少年漫画
懐かし~い少女漫画!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月01日 17時41分03秒
[子供] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ポテコロ♪@ メラチン 三回だとちょっと暑い程度! うさちゃん119さんへ 子育てしてたりで…
うさちゃん119@ メラチン メラチン メラチン ゲーム・・・・したい・・・映画館行きた…
ポテコロ♪@ Re[1]:泣けました・・・(06/15) パクチーナさん 他のパラパラ漫画でも…

© Rakuten Group, Inc.