279272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好き☆ポテトYAです

手作り大好き☆ポテトYAです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.20
XML
カテゴリ:イベント
吉祥寺のビタミンTee「生まれ変わる展」という、どきどきわくわくの体験が、今日で終わり、来週からはまた違う参加の仕方をする予定でいます。後日お知らせしますが。

今回の「生まれ変わる展」で、
生まれ変わったのは、
実はわたしなんです大笑い

もっと元気に、気ままに、私らしく、バージョンアップしたいと思って。。
私はわたし。
それが大事だと この年齢(?)にして思う。


born_1_420.jpg
born_420.jpg


本日、5時までですので行かれるかたは、ご注意ください。
ビタミンさんにまた行ってみたい方、明日から3日間はお休みです。これもご注意ください。

(ポテトは、今日、パートの仕事があるので、間に合うかわかりませんが、行かれれば、いきます。)

今回、たくさんの方に見ていただけて、お買い物もしていただいて、
本当にありがとうございました。手書きハート

「去年の私の落ち込みようを知っていらっしゃる方は、「元気になってよかったね!がんばってね。」と言ってくださいます。友達って、本当にいいものです。

そして、今回の私の楽しそうな様子をみて、家族が一番びっくりして、ホッとしているみたい。
「ママ、元気になったね。」と、息子や、娘、夫までが、言います。
そして、「マカロンもう1個ちょうだい!」と、奪っていきます。「だめよ~明日追加納品する分なくなるじゃん!!」と私。

準備期間を含めて、本当に楽しかったですハート

ビタミンTeeさんに、感謝。
みなさんに、感謝。
家族に感謝。

新しい家族のまびちゃん、それから、ミケちゃん、
それから。。
私にとって、とても大きな存在だった母に、感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、元気です。
もうちょっとダイエットが必要です。筋トレも。
これから、もっと元気になります。


もうすぐ、11月になります。
去年のことを思い出すと、まだ、涙が止まらない私です。
11月は、ずっと昔に父が亡くなった月でもあり、私の誕生月でもあるのです。
悲しかったり、うれしかったり、忙しいです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.05 15:26:41
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

☆ランキングに参加しています。


にほんブログ村



にほんブログ村


(=^・^=)
猫たちの年齢は、お正月に増やすことにしています。


まび(ミケ猫12才))
2012.9.25保護、9.27に我が家に迎えました。

やえ(ヒマラヤン18才で天国へ)
もとの 飼い主さんが亡くなり、2013.2.2我が家へ
~2017.12.31

みけ(ミケ猫14才で天国へ)
~2012.1.8

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.