278113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好き☆ポテトYAです

手作り大好き☆ポテトYAです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.11
XML
冬の猫たちは、むっちりと太ってきて、かわいいです。

ヒツジさんのような フエルト化した毛のやえちゃんも、やっぱり寒いようで
いよいよ、お気に入りの椅子からホットカーペットに移動しました。



ちょうど 椅子から降りたところが、新しいやえちゃんの場所です。
一日中ここで、寝ています。

今は、お腹を温め中で
しばらくすると、右側~左側と寝がえり ゴロンゴロン

24時間つけておくので、電気代もかかりそうです。

まびは、コタツの中に入って、やえちゃんの隣に寝ています。
間接猫団子?



ぽちっとしてね。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.09 15:29:00
コメント(0) | コメントを書く
[やえちゃんがきた~猫たち] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

☆ランキングに参加しています。


にほんブログ村



にほんブログ村


(=^・^=)
猫たちの年齢は、お正月に増やすことにしています。


まび(ミケ猫12才))
2012.9.25保護、9.27に我が家に迎えました。

やえ(ヒマラヤン18才で天国へ)
もとの 飼い主さんが亡くなり、2013.2.2我が家へ
~2017.12.31

みけ(ミケ猫14才で天国へ)
~2012.1.8

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.