279199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好き☆ポテトYAです

手作り大好き☆ポテトYAです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.05
XML
カテゴリ:ぼやき
洋服の色合わせが難しくて、ジャケットや靴、バックなどは 
とりあえず黒を 選びます。
どれを選んでも、無難に 組み合わせが出来て 便利です。

日ごろから、黒いスカートの、長いのが、欲しいな~
ワンピースもいいかも~と
ネットで、探してみたりします。


先日、目の前を、黒いスカートの女性が歩いていたので
「あ、いいかも、素敵ね~」と、思いました。ぽっ

黒いブラウスに、黒いロングスカートが涼し気で
お帽子も、黒
サンダルも黒
長い黒髪で、きれいな人でした。
「まあ、おしゃれね~ハート

と見ていた私。

隣にいた夫も、珍しく その人に興味を持ったみたいでした。


すれ違ってしばらくして、
こう言いました。

「あの女の人、怖かったね~」
「真っ黒の服、見た?きっと、魔女だよ。ほえー
だって。

目の前を横切った女性が、黒ずくめだった時に
人が連想することは、いろいろですね。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.05 09:37:27
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

☆ランキングに参加しています。


にほんブログ村



にほんブログ村


(=^・^=)
猫たちの年齢は、お正月に増やすことにしています。


まび(ミケ猫12才))
2012.9.25保護、9.27に我が家に迎えました。

やえ(ヒマラヤン18才で天国へ)
もとの 飼い主さんが亡くなり、2013.2.2我が家へ
~2017.12.31

みけ(ミケ猫14才で天国へ)
~2012.1.8

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.