085465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月21日
XML
カテゴリ:映画

今日は旦那さまが出張。
ちょっぴりのんびりしようと・・・

りーたんと映画鑑賞会の夜。
2人でケンタッキーを買って
簡単な夜ごはんを食べながら
映画を楽しむ夜。

りーたんと選んだのは
「ロッタちゃんと赤い自転車」。

img.jpeg
私もひさびさに見て
ロッタちゃんのかわいさと
家族の優しさと・・・
りーたんと笑いながら見られて
とっても楽しかったー!!!

ロッタちゃんのような娘だと
ちょっと大変だなぁ、と思いながら
やっぱりインテリアや雑貨に心奪われますね。

そしてもう1つ。
「ミトン」。

GNBA-3011.jpeg

ずーっと見たいと思いつつ
なかなか選択できないでいましたが
やっと見ることができました。

想像していたのとは違って
なんだかしんみり・・となった映画でした。
いろんなことを考えさせられる映画でした。

りーたんは何を感じたかな。

旦那さまがいない寂しい夜には
りーたんと2人で楽しむ夜に。
そうすれば、少し寂しくない夜になります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 23時35分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.