085446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月17日
XML
カテゴリ:こども

明日からお仕事へ行けることになりました。
体調は悪くなかったので
リハビリを兼ねておでかけすることに。

午前中はりーたんの習い事。
午後からは旦那さまと待ち合わせをして
映画館へ。

りーたんが楽しみにしていた
プリキュアの映画を観てきました。

20071107_81_01.jpeg

りーたんは人生初映画。
私はひさびさの映画。

2人でワクワク。

周りをみると、一緒に来ている大人は
うつらうつら・・・。と寝ている人が多かったですが
(もちろん旦那さまも)
私は大満喫!!!
最後にはウルウルしてました。

やっぱりいいなー、大きなスクリーンでの映画。
前は当たり前だったことなのになぁ。

次はシナモンの映画を楽しみにしているりーたん。
私もご一緒しますとも♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 21時34分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.