188374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルタレのぼやき

クルタレのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クルタレ

クルタレ

Calendar

Favorite Blog

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

おゆたとポンとマメ おゆたさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
MOVIE  FACTORY keimoveさん
山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
島忠社員(元)@ Re:明日。。。島忠が来ます。(09/17) 会社自体がブラックですから 売り上げが…
島忠社員(元)@ Re:明日。。。島忠が来ます。(09/17) 会社自体がブラックですから 売り上げが…
クルタレ@ Re[1]:アガーのコーヒーゼリー(04/28) canariens 1216jpさん >コーヒーゼリー…
クルタレ@ Re[1]:アガーのコーヒーゼリー(04/28) カシスソーダ9084さん >生キム・ボム見…

Freepage List

Headline News

2007年01月04日
XML
カテゴリ:家族
遅れましたが・・・・

新年 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いします


昨夜、やっとPCに触れました。。。
でも日記を書くまではとてもとても。。。。(泣)
昨年のお正月はPCばかり(優先)でしたが今年は実生活優先でした。

元旦は旦那・私の両実家にごあいさつ。
苦手な義妹との対面も済ませ・・・・
2日は私の誕生日だったのでまた1つ歳をとりました号泣
毎年、何も感じなかったのに今年は本当に誕生日がきて
歳が1つ増えた事がつらかったです。。

昨年は熱とでお知り合いになれた方々と実際にお会いした
私にとってはとても「行動」の年でした。
今年もパワフルにがんばりたいと思います!

まず初パワフルとして・・・毎年行こう!行きたい!と思いながら
テレビみて満足していた「箱根駅伝」を見に行きました!

              200701031236000.jpg
              ちっちゃくてわかんね~~(泣)

我が家からチャリで多摩川の土手をコギコギすると10分足らずで
六郷橋なのです。往路は1区なので早くて起きれずいつもテレビでも
みたことがないのですが。。。
復路は10区なので最後!昼に行けば見れます。。。
旦那を誘って行ったのですが。。。

「順天堂が横浜駅を過ぎたら行くよ!」と私。
「そんなに早くいって何すんだ?」と旦那。

ちょっと温度差が。。。

イライラしながら旦那の支度をまっていざ!

順天堂・・・行っちゃっていました( ̄Д ̄;) ガーン

おまけに走っている沿道側は人がいっぱいでもう無理。
反対側からしか見れませんでした。

私はかなりマジ切れしましてぇ・・
「もう!お父さんのせいだからね!なんなんだよ!なんで人が行きたいって
ものにはさっと支度できねえんだよ!お父さんのバカ!」と大喧嘩。
「うるせえよ!だったら今度は一人で行けよ!」との旦那の言葉にカッチーン!

「このハゲ!!!!死ね!ハゲ!」

もうカッカしているのでおかまいなしに怒鳴って・・・
周囲のみんなはクスクス笑っているけれどおかまいなしでしたよ。。。
(今考えると顔から火が出そう)
おまけにハゲ!ハゲ!って怒鳴って隣の人をみたらツルツルで。。。
平静を装いましたが内心「アチャ~」と思いました(笑)

だからパワフルな年にしたいけれどほどほどのパワフルで頑張ります!
今日から旦那は仕事・息子は面接の練習で学校へ・娘はピアノのレッスン!
我が家は通常業務に戻りました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月04日 09時53分56秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.