【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フロッグママ

フロッグママ

プロフィール

フロッグ・ママ

フロッグ・ママ

カレンダー

カテゴリ

日記

(1395)

2003年日記

(26)

2004年日記

(0)

2023年日記

(4)
2006.10.02
XML
カテゴリ:日記

今度、引っ越す家も今と同じ

8帖のリビング続きに約5帖のキッチンだから

13帖のリビングダイング?っていうの

なので、ハッキリいって狭い

だが、狭いなりに工夫するのと

とにかく、物を置かない増やさない!

これ鉄則よね~

これって、未来の建て替えのための

貯金をするにも買わないスタイルを

今からつくるのにいいと思う

発想の転換ってヤツですかね~

そこで、今欲しいのが

ダイニングテーブル!

北欧家具ですてきなエクステンションテーブルが

168000円であるんだぁ~

ハッキリ言って高いけど

ここは、ケチらずいこうかと思って

家をケチった分家具や設備はケチらず

機能的にいきたいというのが

最初の願いでもあったしね~

月に1度は開いている我が家のホームパーティ

これからも、おおいに持続したいしね♪

やっぱ、テーブルは大事よね!

なぜ、エクステンションかというと

普段は旦那の帰りが遅いから子供と二人で

お食事なので・・・

その子供も今に離乳食が始まって

3人になるかぁ~

それでも、家族だけの時は

小さめで十分だしね~

何か、家具って楽しいよね!

とにかく、引越しの時に物は捨てて

必要最小限のもので暮らす

だから、この住宅ローンを

有効に使うんだぁ~

キッチン雑貨もさ~今まで、100円ショップで

まかなってたものを、いいものを長く使う目的で

買い換えようと思ってるの

憧れのシンプルスタイル

実現できるなかぁ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 22:43:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

映画 オッペンハイ… kumiyuukiさん

あいの風 Ako☆さん

© Rakuten Group, Inc.