009774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poundcake’s cafe おうち日記

poundcake’s cafe おうち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.11
XML
カテゴリ:お買い物
憧れのサイドボード、我が家にはありません。
新居に向けて、本日オーダーしました。ドキドキ。
オーダーしてから1ヶ月以上かかります。
10月末には出来上がるのかな~。

家具を購入するってとても勇気がいりませんか?
私の場合、一番心配するのは飽きたらどうしよう~、なのです。
本当は雑貨屋でみつけたアメリカンアンティークのボード
が好みだったのですが、絶対飽きてしまいそうだし、
一般的なモダンな感じにしようと、
ボーコンセプトのものにしました。
アクタスには2度足を運び、シャルドネには3度行き、
雑貨屋、家具屋、何件かアンティークショップを巡りました。
サイズが合わなかったり、素材が気に入らなかったり、引き出しがいらなかったり。。。
ボーコンセプトは、自分流にデザインが出来てサイズも選べます。
ニマリ(笑)これは素敵~。
テレビを置くサイズ、玩具を収納するちょっとしたスペース。
雑誌を置く場所、高さは出来るだけ低く。
飽きないことを信じて(笑)ウォールナットとホワイトの素材を組み合わせて。
(ホワイトを入れると価格が少し安くなります)節約!節約。

もう家具は買わないです!(多分)
今あるダイニングテーブルは足をカットして座卓にする予定だし。
リメイクして、今ある家具は使います!(頑張るぞ~!たぶん・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 22:46:28
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

micchidai

micchidai

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.