1458967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PowerDJs

PowerDJs

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2008年04月18日
XML
カテゴリ:店長日記
今日はHiroshi Watanabeさんにご来店いただきました~!!




WATANABEさんといえば、KAITO名義でメロディアスかつ壮大で、疾走するビート感がたまらなくかっこいい曲を多くリリースされており、テクノ/ハウスファンなら知らない人はいないと思います(^ー^)。

僕はWATANABEさんの曲は学生の頃から大好きで、QUADRA、NITE SYSTEM、KAITO、TREADなどの名義の中でも特にTREAD名義の曲にかなり影響を受けました。TREAD1から5までリリースされておりますが、おそらく全部コンプリートするには今はなかなか困難かも知れません。CDショップで見つけたときは即ゲットですよ!


実は今回ご来店いただいたのは、以前からableton LiveセミナーのゲストとしてWATANABEさんにオファーをしておりまして、その打ち合わせを行ったんです。

今回はセミナーというよりは、もっと多くの皆様にableton Liveを使うとこんなにすごいことができちゃうんですよ!ということを実感していただくために、HIROSHI WATANABEさんにableton Liveを使ったライブパフォーマンスを交えた楽しいイベントにしたいと思います!!

只今イベントページを制作中ですが、いち早くこのBlogをご覧いただいている皆様にお知らせいたします~!!!


~PowerDJ's Presents~
ableton Liveデモンストレーション featuring HIROSHI WATANABE a.k.a. KAITO

開催日時
2008年5月18日(日) 16:00~17:30
PowerDJ's池袋店
参加料 無料


詳細、予約受付に関しましてはまた後日お知らせいたします!


今日の打ち合わせで、ライブの時の機材運びにちょうど良いバッグがなくて..という話になり、ちょうどいいバッグがありますよ!!と「MAGMA STUDIO GIG BAG25」ご紹介したところ、とても気に入っていただきご購入いただきました!!ヾ(^∇^)ノ

WATANABEさんはライブパフォーマンスではMacbook Proにableton Live 7Novation ReMOTE ZERO SLArturia Analog Factory ExperienceNative Instruments AUDIO 8 DJを使用されているそうで、これらの機材が全部入るので早速使ってみたいとおっしゃっていました。


HIROSHI WATANABE Official Web Site
http://www.hiroshiwatana.be/

myspace
http://www.myspace.com/hiroshiwatanabemusic

blog
http://hwblog.exblog.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 18時16分38秒
[店長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.