161341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2016年07月04日
XML
カテゴリ:日用品、他
 梅雨が明けたというわけではないようですが、真夏のような感じになってきましたね。
ここのところ連日30℃を超える暑さです。まだしばらく、この暑さが続きそうですね。


今年の梅雨は、西日本では記録的な豪雨となっています。1時間当たりの降雨量が新記録続出るなんだそうです。降りだしたら、一気にドバッと降るという感じですね。梅雨はまだ明けていないので、この記録的な豪雨がまた起きる可能性があるようです。


ただ、その豪雨も西日本から東日本に移動するのではないかと予想している人も少なくありません。



 そこで、豪雨にも強い傘を紹介します。
それはのシームレスジャンプという傘です。


シームレスジャンプは、普通の傘とはまるで違います。とにかく、「強い雨にも耐える」高い耐水性の生地を使って、しかも縫製していないシームレスの傘なのです。


なのでシームレスジャンプは雨に強いのです。しかしそれだけではないのです。強風や突風にも裏返りにくい特殊な構造になっているのです。



 シームレスジャンプを作ったのは株式会社マブワールドで、レイングッズ、アクセサリー、雑貨の企画・製造卸販売事業を行っている会社です。最近、ゲリラ豪雨が当り前になってきているので、100ミリ/hのゲリラ豪雨でも使える傘を作りたいと考えて、シームレスジャンプを作ろうと思いついたそうです。


ゲリラ豪雨に襲われると、服を着たままプールに飛び込んだぐらいびしょ濡れになってしまいますから、こういう傘を持っているとあんしんですよね。


でも、いつも持ち歩いていないといざという時の役に立ちませんからネ。しっかりとした構造であるにも関わらず案外軽いんですよ。たったの500グラムです。ただ、折り畳みではないので、その点は非常用とはいかないですね。



 興味がある方は、ぜひ使ってみてください。


 
 楽天市場で人気のシームレスジャンプは、
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 ゲリラ豪雨傘 シームレスジャンプ100

 






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月04日 09時26分13秒



© Rakuten Group, Inc.