161103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2016年08月19日
XML
カテゴリ:美容・コスメ

 今年の暑さは凄いですね。毎日毎日、猛暑日ですから驚いてしまいます。
今年は残暑も厳しいという予報が出ているので、まだまだ暑さが続きそうです。



これだけ暑さが厳しく、夏の陽射しが続くと、出かける時には熱中症対策と同時に日焼け防止対策を考えないといけません。



日焼け止めクリームを塗るのも面倒ですよね。
そういう時に便利なのが、UVプロテクションスプレーです。



日焼け止めクリームはベトベトしますが、UVプロテクションスプレーはスプレーするだけなのでとても簡単です。日焼け止めの効果もあるので人気がります。たまに白く残ることがあるのですが、さっと伸びるので液状の日焼けどめに比べると便利です。



ちょっとした外出や塗り直し用には便利です。


 
 興味がある人は一度試してみてください。



 楽天市場で人気のUVプロテクションスプレーは、
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 リシャン UVプロテクションスプレー SPF50+ PA++++ 250g【楽天24】[リシャン 日焼け止めスプレー]

 









 その他にもいろいろな種類があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 UVプロテクションスプレー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月19日 09時59分43秒



© Rakuten Group, Inc.