161323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2017年07月31日
XML
カテゴリ:gracefulsmile
雨はまったく降りませんが蒸し暑い日が続きます。夜中に暑くて目を覚ますと汗びっしょりなので、着替えてまた床に就くということが良くあります。


夏は得意な季節なので、寝不足ということはありませんが、これだけ蒸し暑いとやはりだるさを感じます。なので、昼間はTシャツでだらーんとしていたいところなのですが、こういう時こそ、ぴしっとオシャレな格好をしなければと思っています。


最近よく見に行くのがオシャレな服が揃っているgracefulsmileのサイトです。gracefulsmileはフォーマルなのにオシャレな服が揃っているというイメージが強いせいか普段着れるような服は少ないと思っている人が多いようです。


ところがgracefulsmileにも毎日着れるようなカジュアルな服がたくさんあるんです。もちろんカジュアルといってもとてもオシャレです。こんな服を着て毎日過ごしたいですね。


気になる方は、一度覗いてみてください。



 今日は、gracefulsmile楽天市場店の毎日着れるカジュアルな服を紹介します。(2017.7/26日 現在)

 第1位 ワンピース オフに愛用したい知的なオリエンタル調アイテム
 





 第2位 ワンピース 広がりを魅せる深めのサイドスリット
 





 第3位 ワンピース 休日に癒しをくれるルーズなたゆみ
 





 第4位 ワンピース 横ボーダー縦ラインの技ありデザイン
 





 第5位 ワンピース ゆったりなのにスマートな大人感を醸す一着






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 Gracefulsmile

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月31日 07時43分37秒



© Rakuten Group, Inc.