161116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2019年06月13日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
四国地方は、今年は5月から雨が少なく渇水心配が出てきました。降雨量は先月が例年の4分の1、今月はまだ1割にも達していません。ダムの貯水量はまだ8割ほどありますが、水源である地下水の量が例年と比べると異常な低さです。



瀬戸内海沿岸地域は渇水で苦しんできた歴史があるので、節水の知識なども豊富ですが、ここ最近は渇水になっていないので、渇水になるとやはり精神的にまいりますね。



これから梅雨に入るので、渇水にならないように雨が降ってくれることを願っています。



 女性の場合、冬場にお肌の乾燥で悩む人が多いのですが、今年は夏場に肌が乾燥でかゆくなるという人も増えているようです。渇水の影響がお肌にまで出てくるとは、予想外の展開ですね。



 そんなわけで、日常生活の中で、

1.肌がすぐにかさついてしまう
2.洗剤などの刺激に弱く肌荒れしやすい
3.乾燥すると、身体がかゆくなる

などの悩みを抱えている女性がたくさんいます。

 このようなお肌の悩みをお持ちの方にお勧めしたいのが

 セタフィル レストラダーム です。



 セタフィル レストラダームをお勧めする理由は、

1.セタフィルがお肌に潤いを与えてくれること
2.セタフィルは加齢による乾燥や敏感肌にも効果があり、
 お肌の潤いが長続きします。
3.セタフィルは低刺激でお肌に優しいので、赤ちゃんの
 肌にも使えます。

 

 さらに、60日間返金保証がついているので、
 万一お肌に合わなくてもリスクがないので安心です。



 セタフィル レストラダームについて
 詳しく知りたい方は、

 こちらの公式販売サイトから、どうぞ!
  ↓
 《セタフィル》皮膚科が作ったスキンケア用品



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月13日 11時18分12秒
[美容・コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.