4112166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月29日
XML
なんか白くてデカい、商用バンが我が家にやって来ました(ヲイヲイ)ので
まず任意保険の書き換えを行う事になりました。

ネットでも出来ますが(ネット契約保健なので)、微妙に判らんトコロが出たので
サービスセンターに電話しましたら、これまた~、私好みの声のオねえさん♪
思わず携帯電話持ったままイスから起立してお答えする、浮かれ易い奴、俺!!!

切り替えそのものは20分程で完了。車輌保険が10倍近く跳ね上がった事で追金が
必要になったけど、オねえ様の美声の前に45歳のオッサン、為す術も無く「OK!
払います、すぐに払います~!」と手持ち資金の有り無し考えずに答えちゃう。

さて任意保険切替え作業の為、車検証をRT38グランドボイジャーから持って来た
けど、この車検証を入れておくスペースが車に無いんですよ~(爆)

 ボイジャーの車検証入れ
【分厚いRT38グランドボイジャーの車検証入れ】

ダッシュボードに入らない~! GS33ボイジャーだと助手席の下に小物入れがあった
よね。今度のボイジャーは、前作ボイに比べ金の掛かり方がハンパじゃなく・・・

・・・少ないので(爆)助手席の下は何も無い空間です(笑)
車検証を入れるスペースがありませーん! ストーン号w…なんで床下に収納って
手もありますが、イスを収納すると車検証の行き場がありません~~。

うーーん、ホームセンターで売っているような箱は置きたくないしなーw
500万円の車とは思えない、意外性を追求したお車でありやんす~~。

・・・冗談はさておき、なんとかせねば・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月29日 19時55分29秒
コメント(3) | コメントを書く
[クライスラーボイジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

POWER'S

POWER'S

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
dopprikaiさん
yuchariアメ車生活 yuchari0213さん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん

Comments

 aki@ Re:カイロ君、ビックリの超時間運転中!(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 POWER'S@ Re[1]:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) てぃこまさん まったく健康が一番ですね…
 てぃこま@ Re:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) ボクはこの2年で10kg減量しましたが 脂肪…
 POWER'S@ Re[1]:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) smallsmallfarmさん、こんにちはーー! …
 smallsmallfarm@ Re:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) 初めましてスモールです キャンプ良いで…

Category

Rakuten Card

Archives

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.