4107213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月03日
XML
カテゴリ:普段の生活から…
コストコの会員更新時に戴きましたタイヤクーポン券です。有効期限を1か月
以上超過するとショッピングバッグではなく、このクーポン券を戴く事になる
のですが、既にコストコ・ショッピングバッグは持っていますし、あの大きな
ピザがそのまま入るクーラーバッグ(超便利!)も持ってる。

コストコのタイヤクーポン

・・・って事は、横浜かミシュランのタイヤが欲しい人は、他の業務スーパーで
買い物するなりしてコスに行くのを1か月我慢すれば「4,200円引き」で新しい
タイヤが買える!…って事ですね、旦那♪

ちなみに店舗によって取扱ブランドが違うらしい。今回は入間店で更新しまし
たので、取扱ブランドは「ヨコハマ」と「ミシュラン」でした。

まぁ…今回ワタクシは、ヨコハマのスタッドレスを買ってしまったばかりだし
ミシュランには興味無し。よってこのチケットは『ゴミ屑』と化すのでした。

・・・欲しい人が入れば無償で譲渡するけど、・・・残念!クーポンの裏には
私の会員番号が記載されとりまして、私じゃないと使えないようになってます。

・・・でもまぁ地元には無理聞いてくれるタイヤショップがあるから、わざわざ
コスでタイヤを買う事も無いんですけどね~。
それとここ数年、自動車関連商品の取り扱いが以前より減った気がしませんか?

以前は小型特殊自動車も普通に売っていたけど…やはり日本じゃあんまり売れ
ないから外されたのかな?でも見ている分には楽しかったよね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月03日 19時25分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[普段の生活から…] カテゴリの最新記事


PR

Profile

POWER'S

POWER'S

Favorite Blog

いざ,受診 sallysalluさん

みほピカのピカピカ… みほピカさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
dopprikaiさん
yuchariアメ車生活 yuchari0213さん

Comments

 aki@ Re:カイロ君、ビックリの超時間運転中!(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 POWER'S@ Re[1]:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) てぃこまさん まったく健康が一番ですね…
 てぃこま@ Re:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) ボクはこの2年で10kg減量しましたが 脂肪…
 POWER'S@ Re[1]:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) smallsmallfarmさん、こんにちはーー! …
 smallsmallfarm@ Re:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) 初めましてスモールです キャンプ良いで…

Category

Rakuten Card

Archives

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.