4108431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月26日
XML
カテゴリ:全  般

ここのブログに掲載してある写真はiCloudあたりに格納してあったので

Appleが「サービスやめマース!」と言った際、雲間に消えていきました。

ま〜〜ね〜〜、クラウドサービスって色んなトコがサービス使ってね♪

・・と宣伝しているけど、いつ消えるかどーか判らんのでホントに

大事な物は手元に置いとけ!って感じですもんね。

妻が遅まきながら登山に目覚めましたので喜ばしい限りデス!

裏山(標高1,000m程度)からアルプスまでウロウロシテマス。

自分自身、小学生から登っていたけど、妻は結婚当初

「登山の良さなんて判らない!」と言ってましたので

マイカー(死語)を少しだけイジって楽しむ程度にしてました、はい。
 

フラッとドライブでも「大町山岳博物館」って感じだったり♪


「上高地に行きたい」と言うので2座、山頂経由してから上高地…とか(笑)


ロープウェイに乗りたい、というので山頂駅から「ちょっと散歩(笑)」したり


ご来光を拝みたい…なら、ご来光を浴びたモルゲンロートを見なきゃね!(笑)


・・・逆にコッチが観察されたり♪(カモシカにはホントによく会いマス)

まぁ住んでいるトコが山の近くだから少し行くとこんな感じになる




でも最近は仕事が忙しいので、庭に来る野鳥観察が多いネ。

これはツグミさん。獲っちゃ駄目だよ。

スズメ、山鳩はもとより、ヒヨドリ、ツグミ、シジュウカラが多いかな。

車もJEEPコンパスに変り、以前より増してアウトドア志向が強くなりました。

・・・子供の頃は地蜂、キノコ獲り、家族で登山、アルプス縦走とかしてたので

元に戻った、という感じがします。個人的には・・・・。

勿論、車も少しづつ弄ってます。

でも今年は新しい縦走用のザックが欲しいのと、

なんとか新しい冬(山)靴とスノーシューを更新したいので

お仕事に頑張ろうと思います。

ではでは♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月26日 20時43分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

POWER'S

POWER'S

Favorite Blog

いざ,受診 sallysalluさん

みほピカのピカピカ… みほピカさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
dopprikaiさん
yuchariアメ車生活 yuchari0213さん

Comments

 aki@ Re:カイロ君、ビックリの超時間運転中!(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 POWER'S@ Re[1]:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) てぃこまさん まったく健康が一番ですね…
 てぃこま@ Re:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) ボクはこの2年で10kg減量しましたが 脂肪…
 POWER'S@ Re[1]:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) smallsmallfarmさん、こんにちはーー! …
 smallsmallfarm@ Re:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) 初めましてスモールです キャンプ良いで…

Category

Rakuten Card

Archives

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.