030245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽやぽやママの のほほん日記

ぽやぽやママの のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽやぽやママ

ぽやぽやママ

カレンダー

カテゴリ

2007年04月27日
XML
カテゴリ:プレスブログ
「出光カードまいどプラス」のご案内です!!


ガソリンって車時代の今には欠かせないもの。もちろんこれからはゴールデンウィークもあることだし、ガソリン代高くつきそう・・・お花がきれいなこの季節、どこか広い公園に行ってお散歩しようかって家族で話をしています。

私は四国は香川県なのですが、香川でおススメなのは「讃岐まんのう公園」。入園料がかかりますが、とってもきれいなお花が広い公園内に季節ごとに咲き乱れていてお散歩には最適なんです!!こないだまではチューリップがきれいだったのですが、これからは公園内のあじさいゾーンが見ごろになると思います。ちょっと我が家からは遠いのですが、うどん巡りなんかしながらお出かけするにはいいかも・・・と思っています。


・・・同じだけガソリン買うんだったら、どうせならポイントつけたほうが断然お得!「出光カードまいどプラス」はとってもお得なカードなんです!

もちろん入会金・年会費永久無料。カード所持にかかる費用が一切不要なので、気楽にガソリンカードを持ちたいという人におすすめ!しかも、VISA、MasterCard、JCBからご自由に選べるんです。



・・・さらに!
出光SSで給油の際に「出光カードまいどプラス」を利用すると。いつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きになるというから、かなりお得!!

しかも今なら入会特典サービスとして、入会後一ヶ月間はガソリン・軽油が5円/L値引き、灯油が3円/L値引き!!


これはもう・・・家計のためにも、「出光カードまいどプラス」入会するしかないでしょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 19時55分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレスブログ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.