645696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(39)

着画・コーデ

(859)

買い物

(446)

旅行

(152)

ロリィタ

(8)

日常

(16)

韓国化粧品

(20)

2011.09.14~16seoul

(0)

Free Space


Shopping List

2014/08/30
XML
カテゴリ:買い物

 201408302315_8272_iphone.jpg¥324

新宿丸井の300円ショップで購入。

TGCみたいなのの小さい版を新木場でやってて

行ったことがあるんだけど、前からエリーローズの顔が好きで、

生でみたらセクシーすぎて惚れたよね・・・!!!

本当お人形&セクシーでびっくり!!!

この組み合わせ好きー。でもスカートのウエスト小さすぎー笑。

ひなのちゃん見たときも

あのギャル誰だ?って思ったらひなのちゃんで

顔ちわわみたいでびっくりした!!!

これほしい・・・けど

小さいよう><ディアマンテ病・・・。笑。まじいつ着るんだろ。

¥701 これ定価で買ってるし泣。

daiya4.gifdaiya2.gifranking >参加中<daiya2.gifdaiya4.gif
人気ブログランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/31 12:36:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.