322055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAY’s

DAY’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2007
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:ニュース
ポルノ雑誌『ハスラー』が、ふたたび政界セックス・スキャンダル情報を募集している。有力な証拠には100万ドル (およそ1億2000万円) を払うそうだ。

ポルノ出版界の大物ラリー・フリント氏の『ハスラー』誌は、日曜日の『ワシントンポスト』に全面広告を出した。
「あなたは合衆国議会の現職議員または政府高官と性的関係を持ったことはありませんか?」

この広告によれば、『ハスラー』は下院議員、上院議員その他著名な公務員と不倫などの関係を持った証拠を提供した人物に、100万ドルを払うそうだ。フリーダイヤルと電子メールのアドレスがいっしょに掲載されている。

フリント氏がこうした広告を出したのは、1998年10月、モニカ・ルインスキーさんとのスキャンダルによりビル・クリントン大統領を弾劾する動きがあった頃だ。

当時の報道によれば、フリント氏は広告を通して得た情報をもとに、クリントン弾劾を要求していた共和党下院議員のうちひとりかふたりのスキャンダルを暴露すると、その後数カ月にわたって揺さぶりをかけていたそうだ。

待望の「暴露」はクリントン前大統領裁判の数カ月後に行われたが、1999年のSlate.comの記事によれば、センセーションを巻き起こすことはなかったそうだ。
だがフリント氏のこうした動きが、次期下院議長と目されていたルイジアナ州選出ボブ・リヴィングストン議員の辞任につながった。

今回のフリント氏の広告には特定のターゲットがいるのか、またそれが誰なのか、それはまだ明らかにされていない。


2007年06月05日 [ワシントン 3日 ロイター]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2007 12:27:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.