321951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAY’s

DAY’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2007
XML
カテゴリ:ニュース
インドの首都ニューデリーにある国際空港で16日、サルが警備区域に侵入し、自然保護当局の関係者が捕獲に苦戦したため、要人用のラウンジが一時閉鎖された。警備関係者が17日明らかにした。

サルは、同空港の国際線出発ターミナル内を走り回ったため、同ラウンジの一部が1時間以上にわたって閉鎖された。

自然保護当局の関係者は、果物を与えてサルを網を仕掛けた場所へ誘導。16日夜にはある程度混乱が生じたものの、現在サルは隔離されているという。

関係者によると、同空港では建設作業が進められており、サルは天井に開けられた穴から侵入したという。


2007年09月18日 [ニューデリー 17日 ロイター]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2007 03:15:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.