1658757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帯状疱疹後神経痛と生きていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷりちょいす

ぷりちょいす

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生まれてからずっと… テンテンテン楽さん

日々雑感..季風音… ララ2005さん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
週に1度はボールを… たけちーよさん
2015年09月07日
XML
にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ
にほんブログ村

 先週の木曜日にeo光ファイバーが突然利用できなくなり、ネットも電話も使用不可・・・

 幸い、テレビと、BSは、自分でアンテナを設置していたので、影響ありませんでしたが・・・

 契約次第では、テレビも利用できなかったことになります。

 一年前にも、ケーブルが切断されて、工事に来てもらいました・・・前回は鳥、今回はネズミが原因・・・

 復旧工事は、屋外でのケーブル切断、野生動物によるものであれば、工事代は無料のようですが、屋外でも契約者の過失、ペットによるものだと、工事代が請求されるとのこと・・・

 光ファイバーは、この時期、セミに卵を産み付けられたりして、通信障害が起こることもあるそうで・・・

 動物が寄り付かない構造や成分のケーブルを早く提供してほしいですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月07日 06時08分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルな体験・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.