834000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.28
XML
カテゴリ:美味しいもの

皆様お久しぶりです。まぁ~色々あること(^^; 。どうなってるんだ?我が家( ̄ェ ̄;) 。

今日は漸く体調も戻ってきたのですが、脱力が酷く・・・ 以前のように歩く事が出来ていま

せん。再発か?と、思いながら、明日の大学病院受診を待っている状態です。今日までの

間にブログにUPしたいことが沢山あるのですが、月曜日から下の娘が、手足口病で学校

を休んでおり、今日から学校に行ったものの・・・、先程、『一人で病院に行ってくるわ。』と

自転車で出掛け、『点滴を打つことになった』と、連絡(^^; 。( ̄ェ ̄;) エッ?点滴打つほ

ど体調悪かった?と、イマイチよくわからないまま、迎えに行く事も出来ず、彼女の帰りを

待つことしか出来ない、ありすであります |||(-_-;)||||||。o 2453.jpg

 

こんな暗い話ばかりの我が家に、友人が可愛いドーナツを

持ってきてくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

『幸せぇ~赤ハート』と、娘と話しながらご馳走になりました。

皆さんにも、ちょこっとのありすの幸せをお分けします。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.28 19:10:40
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.