833902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.17
XML
カテゴリ:美味しいもの

週末、だんじりさんにお買物に連れってもらいました。行き先は、阪急西宮ガーデンズ四つ葉

いいですねぇ~お買物って目。人が多いので、すぐに帰ってきたのですが、沢山の食料

品を買い込んで来ました。イズミヤの中に、島根県のお魚屋さんが入っていて、試食コーo 2526.jpg

ナーで勧めてもらった干し魚をパクリ。『おっ!美味しいスマイル』。

この一言で、店員さんは我が家に凄い勧誘( ̄ェ ̄;) 。

『じゃぁ~1パックもらう?』と、だんじりさんと納得して購入の

はずだったのですが、価格を見てビックリΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん。グラム580円だった

んですね|||(-_-;)||||||。お隣で試食していた方は、『高いから、いいわダッシュ』と、お断り。

いいなぁ~勇気のある人は(T▽T)アハハ。気持ちはお断りしたいのに、そのまま購入。

ありすが思ったより高かった( ̄ェ ̄;) と、ブーブー文句を言っているのを聞いて、だんじ

りさんが、『今日は一緒に焼酎でも飲もうなスマイル』と、言いながら帰宅。この日の夜は、ホット

プレートでお好み焼きと、美味しそうな小鯵を見つけたので、鯵の南蛮漬け+この日一番

の高額干し魚で、九州の芋焼酎を飲みまくり、頭痛の酷い夜になりました(T▽T)アハハ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.17 15:10:03
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.