【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の私は昨日の鬱っぷりを感じさせない元気っぷりですよ♪
というわけで~早速今日の出来事なんかを語っちゃいますね~!

今日はカードコミューンをげっちゅうするべく玩具屋さん廻りを
しておりました次第です。
でも何所に行っても売り切れ。
こんな田舎でも売りきれなんてすごい人気っぷり。
手に入らない苛立ちの反面、それだけ皆に愛されているんだなぁと
喜びも少しだけ、感じちゃいました。

ところでコミューンにまで手を出そうとしたのは
カードを集めているからなのですが、
このカードが素晴らしくダブりまくる天晴れ野郎。
ウィズダムが2枚あるのは寧ろ嬉しい。
ピーサードは4枚あっても、もっと増えて欲しい。
ただしノーマルのカードが4枚5枚と重なるのは
ご遠慮願いたい限りだわよ、うんうん。

特に貴様だ藤村省吾!

はぁ、はぁ…。
あ、貴様とか言ってますがそんなに極端に嫌いではないです。
彼自身に怨みはありませんが、なぎさの片恋相手というのと、
あと笑顔が妙にエロいのがマイナスなのですよ~。
こいつが4枚ですよ?やってらんないじゃん!
とか言いつつまたカードダスに連コインする私の姿は
いとも容易く想像できる次第であああ…_| ̄|○
しかしクイーンとかも普通にカードダスで出るのね、びっくり。

コミューンと反対に売れ残りまくっているのがナージャ。
まぁプリキュアファンの人は大体知っている事だけど
その売れ残りっぷりにゃ半端ねぇ。
あとピッチ関連のグッズは多すぎてうざったい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月14日 19時28分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★たると★

★たると★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ghwhu2o/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.