572994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

萌園の闘病日記 いくつもの難病を抱え奮闘中

萌園の闘病日記 いくつもの難病を抱え奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆萌園5539☆

☆萌園5539☆

Favorite Blog

猛暑で野菜が全滅・… New! 歩世亜さん

気まぐれ日記 ☆モモ313☆さん
大好き♪大嫌い!日常… GOGO ANEMONEさん
+ favorite time + ftkbrkdtnkさん
★кiяiйママのファッションダイ… 夏きりんさん

Freepage List

Comments

採血担当@ Re:採血室の看護師、突っ込みどころ満載!(07/21) 失敗されたくなければ病院に行かなきゃい…
鎌田アンジュ@ 難病で苦しんでいたあんじゅが 誤診に直面して誤った薬を投与されて、難…
msm@ Re:私にしては多忙な毎日(08/12) このブログへ訪問してくださったすべての…
bo-slove@ こんばんは たいへん、お久しぶりでした。 大晦日の…
歩世亜@ Re:私にしては多忙な毎日(08/12) お早うございます。 暑さも薄らいで行く…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

March 2, 2010
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:日帰り旅行

お天気が良かった2月20日は澄み切った青空でした。
上着を着ていると歩いている途中で暑くなりました。

青空と梅の花の見事だったこときらきら

青空と梅.jpg 青空と梅2.jpg

青空と梅3.jpg
緑もとても綺麗でした。

群生梅.jpg

群生している梅の花を遠くから見たらかすんで見えました。
花霞ってこういうのを言うのかしら?

枝垂れ梅は梅園の中にもありましたが、お休み処の横のビニールハウスにもありました。

しだれ梅3.jpg しだれ梅.jpg

この2枚は私の携帯で撮影した写真です。

しだれ梅4.jpg しだれ梅5.jpg

しだれ梅2.jpg

綺麗な梅の花と香を満喫し、大満足な2時間でした。
遠くに行かなくても近くにもこんな素敵な所があったとは…。
これから身近な場所で、季節の移り変わりや花を楽しみたいと思います。

桜の開花宣言も出た今日、3月の下旬には桜が咲き始めそうさくら
今度は桜を楽しみたいと思います。
それまでに体調を整えてお花見に備えて行きたいですぐー 

とりあえず、今日からだんなさんから移った風邪を治さないと。
風邪は重症筋無力症も潰瘍性大腸炎も悪化させてしまうから。
夫婦揃って喉が痛く、咳が出てます。
だんなさんの風邪は、軽くなってきていますが。
風邪って人に移すと治るって、私は良く聞きますが、本当かも。




ランキングに参加しています。皆さんのクリックが励みになっています。

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へにほんブログ村

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2010 08:48:05 PM
コメント(18) | コメントを書く
[日帰り旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.