572912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

萌園の闘病日記 いくつもの難病を抱え奮闘中

萌園の闘病日記 いくつもの難病を抱え奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆萌園5539☆

☆萌園5539☆

Favorite Blog

寒い金曜日・・・ New! 歩世亜さん

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

気まぐれ日記 ☆モモ313☆さん
大好き♪大嫌い!日常… GOGO ANEMONEさん
+ favorite time + ftkbrkdtnkさん

Freepage List

Comments

採血担当@ Re:採血室の看護師、突っ込みどころ満載!(07/21) 失敗されたくなければ病院に行かなきゃい…
鎌田アンジュ@ 難病で苦しんでいたあんじゅが 誤診に直面して誤った薬を投与されて、難…
msm@ Re:私にしては多忙な毎日(08/12) このブログへ訪問してくださったすべての…
bo-slove@ こんばんは たいへん、お久しぶりでした。 大晦日の…
歩世亜@ Re:私にしては多忙な毎日(08/12) お早うございます。 暑さも薄らいで行く…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

March 2, 2012
XML
B005-02.jpg萌園お勧めの癒しのフラッシュアニメB005-02.jpg

 

WALKING TOUR
WALKING TOUR.jpg
生きる勇気と希望を与えてくれる
感動のアニメ



L002.jpg

CD付の絵本もあります。



新テーマソングを使用したFlashアニメーションに加え、
山寺宏一のナレーションバージョンも収録!


一昨年亡くなったブロ友が大好きだった絵本です。
いくつもの病気を抱えた上に交通事故で下半身麻痺になった友ですが
どんな困難にも負けず苦しい時も面白おかしくブログを書いていた
とてもユーモアがあり精神力の強い人でした。
生きることの大切さ、命の尊さ、病気と闘うことの勇気を教えてくれた友です。
この絵本は生きる大切さ、難しさを訴えていると思います。
私はいつもこの本に勇気づけられています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2012 07:36:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ブログ村トーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.