072653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pretty Paper

Pretty Paper

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

p-paper

p-paper

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

100円ショップのPretty Paper

(5)

メモ・ノート。

(2)

パッケージ&包み紙。

(7)

紙袋。

(0)

便箋・封筒。

(0)

その他。

(0)

Pretty books

(1)

rakuten散策。

(2)

From me to you

(1)

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 30, 2008
XML
苺とケーキのペーパーナプキン。
さて今回のプリティーペーパーは、「苺」と「ケーキ」のペーパーナプキンをご紹介。先日立ち寄ったショッピングセンターでたまたまカントリーフェアが開催されていて、そこに出店されていたとあるお店で購入したものです。…何が素敵って、両方のナプキンに共通する、淡いブルーの背景色。まずこの色にやられました。ぽっ

苺のペーパーナプキン。
こちらが苺柄のペーパーナプキン。ただ「苺」といっても、絵柄によっては好きなタイプの苺とあまり好きでないタイプの苺がありまして…

淡いブルーと真っ赤な苺のコントラストが素敵です。
今回の苺は私好みのタッチだったというところも購入理由のひとつではあります。

眺めているだけで楽しい、ケーキの紙ナプキン。
こちらは可愛い苺ショートとロールケーキががあちこちに散りばめられた、見ているだけで楽しい紙ナプキン。…子供の頃だったら、一日中眺めてたかもしれないスマイル


ランキングに参加しています!
1クリック投票よろしくお願いします!!

  ↓↓
人気ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2008 01:41:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パッケージ&包み紙。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.