009182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の文化勲章をされる方の発表とともに、文化功労者の方も発表されましたが、映画俳優の高倉健さんが選ばれた、とのことで、

その年齢を見てびっくり、75歳!って...。後2年で喜寿(77歳)じゃないですか!

私の子供の頃から体型も変わらず(というか見た目ほとんど変化なく)、いまだに映画界の第一線で活躍されているのは、見えない

ところで相当鍛錬を積んでらっしゃるのではないか、と思われ頭が下がります。

最近携帯のCMにでたり、往年の名盤が紙ジャケで復刻される矢沢永吉さんも57歳、ということで、年をとっても衰えをみせない

パワーはすごいですよね。

私も上記のお二人のようにかっこよく年を重ねたいものです。とりあえず、太り気味から脱却すべくはじめたダイエットと運動を

3日坊主に終わらないようにしないと...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 18:22:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.