15695897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2014/08/30
XML
カテゴリ:今日のカープ
天使:やったわよ,ヒースさん。やっぱり前回登板はフロックじゃなかったのね。すごいじゃない。
悪魔:まあ,ドラゴンズが現状連敗中であることも勘定に入れなければいかんやろうけどな。それにしてもなかなかのパワーピッチングやったな。
天使:たしかにカープもガッチャマンさんからワンチャンスしかなかったですもんねえ。それをものにして粘り込めたのは,やっぱり少しずつ強くなってる証拠じゃない?
悪魔:そう言いたいところではあるけどなあ。ドラゴンズが大連敗モードに入ってるからこそやともいえる。打線が頑張ったらピッチャーが踏ん張れないか守りにミスが出る。ピッチャーが頑張ったら今度はからっきし打てない。でも,勝ったことはええことや。
天使:これで西宮キャッツさんが負けて,また2位を奪い返したのよねえ。しかもジャイアンツまで負けてくれたから,ゲーム差は2よ。明日の試合いかんによっては,週明けのジャイアンツ3連戦は面白いことになるんじゃないの?
悪魔:確かに予告先発だけ見たらジャイアンツは明日は3600日ぶりの久保で相手は井納,西宮は岩貞に対してスワローズはライアン君やからな。奇跡が起こる予兆は,まあないとはいえん。
天使:カープもドラゴンズさんがへばっている間に一気に3ついただきましょうよねえ。
悪魔:それができへんかったから今の地位におるんやないか。えーっと,明日はカープは満を持して調整してきたであろうバリントンに対して,相手はカープの苦手とする左の雄太か。せっかく大型扇風機を修理に出すチャンスやったのになあ。ついでに新型扇風機も。
天使:なんか,あの二人にはぜーんぜん当たりが出る予感がしないのよねえ。一部ではすでにバリントンさんはヒースさんと入れ替えとか言われてるけど,おかしいわよねえ。
悪魔:まあ,ケニー君も唯一の茶飲み友達で今自分が置かれている立場からして唯一のレゾンデートルである大型扇風機を落としたくないんや炉な。そうなると必然的に新型扇風機も邪険に扱えなくなる。で,残された選択肢がヒースとバリントンの相互起用ということになったんやろう。善解してな。
天使:となると,また昨日みたいなスターターになルのかしら。それともプリンス君がまた1番で起用されるのかしら。どちらにしても,雄太さんを正面から打ち崩せそうにはないわよ。
悪魔:こうなったらまたロースコアでの接戦狙いしかないな。それでドラゴンズが今日のように金縛りにはまってくれるのを待つしかない。でも,もし悪いときのバリントンのまま帰ってきたら,ちょっとしんどいかなあ。
天使:打ち合いになった時よねえ。でも,きっと今野球の神様はドラゴンズが見えていないのよ。その隙になんとかならないかしら。
悪魔:それをケニー君はわざわざ野球の神様に自らの身を捨ててでもドラゴンズを勝たせてやってくださいという野球をやりかねんからな,あの阿呆は。そりゃ来週には西宮戦があるからそのときまでには調子を上げてほしいのは山々やけれども,カープが転んでまでやることやないやろう。
天使:まずは明日の一軍登録の公示とスターターが注目ね。えーっと,雄太さんは今季初対戦だったのね。データで見ると,あらららら,左打者の被打率がものすごく悪いのね。こうなったら,明日のスターターは決まったようなもんよね。
悪魔:もちろん。天谷・菊池・丸・松山・梵・岩本・田中・會澤がベターかな。岩本を昇格させる身代わりは新型扇風機でよかろう。内田道場で調整してもらって,シーズン最終版の胸突き八丁で出てきて打ってくれたらええんやから。
天使:でも,ケニー君にそんな胆力があるかしら。ひょっとしたらベンチの中で倒れちゃうかもしれないわよ。
悪魔:もう十分情けない状況になってるぞ。カープがピンチに陥ったり劣勢になったりすると本当に情けない間抜け面をテレビの前に臆面もなくさらしてるからな。どんなにピンチになっても少なくとも試合中は厳しい顔色を変えない原タツノリ君や男キヨシや智将小川淳司を見習えといいたいな。
天使:ところで,サンフレッチェだけど,勝ったわねえ,とりあえず。1-0で。しかも皆川君のPKで。
悪魔:仕方がない。いくら最下位の徳島相手とはいえアウェイやし,リーグ戦再開になってからは結構ええサッカーをやってるからな。PKでも何でも点が取れたことをまずは喜ばんといかん。確かに順位は大して変わらんし,首位のチームとの勝ち点差は10というところも変わらんが。
天使:これで3連覇は相当厳しくなったのかしらねえ。今のところ首位のチームは簡単に負けなそうよ。
悪魔:それはもう,鰯の頭も信心からや。昨年あのチームが終盤になって守備が大崩壊してぼろ負けするなんて誰が予想できたか。F-マリノスがそれに歩調を合わせて連敗するなんて誰が予想できたか。勝ち続ければ,何が起こるか分からんのや。
天使:確かにねえ。林さんも復帰してからは無失点を続けてるし,皆川君が今切れまくってるからねえ。代表候補にまで選ばれちゃって。
悪魔:それだけに今青山と石原を欠いているのが少々辛いなあ。確かにシャドウの代わりとしては浩司でまかなえるかもしれんが,ここはひとつ皆川とヒサトのツートップが見てみたいなあ。ちょっとシステム変更が必要になるから厳しいやろうけども。ヒサトのシャドウというのもどうかなあ。
天使:うーん,これだけはサッカーに詳しい人に聞かないと分からないわよねえ。でも,面白そうな気はするけど。
悪魔:それにしてもサンフレッチェは厳しい日程が続くよなあ。準々決勝の相手があのチームで,確かあのチームとはかつて2年連続開幕カードやったこともあるな。何かJリーグが悪巧みをやってるんと違うか。とくにあの原博実という奴だけは必ず閻魔様のところに来てもらうからな。
天使:くじに仕掛けがあったんじゃない?そのくらいのことはやりそうよ。
悪魔:まあ,勝てばええんや。勝ちさえすれば。浦和美園で暴動が起こるようなプレイを見せつけてやればええんや・・・・・・(TENSHI and AKUMA coming soon......)

とにかくなんでもいいから勝ち続けてくれ。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/30 10:58:34 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.