15687426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2017/03/01
XML
カテゴリ:今日のカープ
天使:あっという間に2月も終わったわよねえ。2月は逃げるとはよくいったものよねえ。
悪魔:なんせ3月31日には開幕戦やからな。もうあっという間やで。これからは。
天使:そういえば,今日でカープのスプリングキャンプが終わったのよねえ。ずいぶん監督さんはご満悦のようだけど。
悪魔:わしゃ知らん。結果がうまく出てへんようにしか見えんけどな。それを知ってか知らずか大本営発表の煽りぶり,まさに滑稽のひとことやな。
天使:だって,そうじゃないと善意のカープファンは喜ばないじゃない,と言いたいところだけど,本当に煽ってるわよねえ。こんなのに踊らされるって,バッカじゃないの?
悪魔:あんたが言うな,あんたが。しかし,今日の記事なんてほんまに些末な成果を大々的に報じて肝心なところは「我ガ軍ノ損害僅少ナリ」とか言うてるようなもんやしな。
天使:今に大敗したら「玉砕」,優勝争いから外れたら「転進」とか言いそうよねえ。もっともそれでも何も疑わない向きが多くて怖いわよねえ。
悪魔:まあ,莫迦につける薬はないとはよく言うたもんや。そして今にそれを批判する向きを「非国民」となじるようになるで。
天使:なんかいまだに去年の9月10日から時計が動いてないような人が多いじゃない。おかしいわよねえ。
悪魔:まあ,わしゃ知らん,好きにすればええ。と言うのが管理人の意見や。
天使:何よ,相変わらず都合が悪くなると管理人に振るのね。ただ,優勝したら,日本一になったら,誰も文句はないのよねえ。それに向かってファンが後押ししている,ようにはとても見えないわよねえ。なぜかしら。
悪魔:なんとなく今のカープファンの集団は一種のカルトのようになってるからな。独自の選民思想と「御布施をすれば救われる」的な寄進システム。まあ,それ以上は言うまい。
天使:そういえば今日からカープの入場券の発売が始まったんでしょ?なんかすごい行列を作ったんですって?しかも1か月も前から並んだりして。
悪魔:もうあそこまで来たらほとんどビョーキやな。なんせ「行列に並ぶのが楽しい」というてる向きがあるらしいからな。もうここまで来たら勝手にすれば,って感じかな。
天使:そんなのまともなファンじゃないわよ。本当にカルトよねえ。バッカじゃない?
悪魔:もう止めへんで。それこそわしゃ知らん。まあ図星やと思うけどな。
天使:なんかえらいあっさりしてるじゃないの。管理人が疲れてるからかしら。
悪魔:なんかいろんなことが一斉に頭の中でぐるぐる回ってかなり疲れてるみたいやな。正直カープどころではないらしいで。
天使:だとかなんとかいいながらオープン戦が本格化したら変わるんじゃない?きっとカープが思いっきりずっこけていくらでもネタを提供してくれるわよ。
悪魔:・・・・・・ええんか,そこまで言い切って。でもまず管理人がテレビで見てる試合でいい形で勝たんとな。それがないと,ますます管理人が機嫌を損ねてばっさりと切り刻んで,って,それはそれでええことなんかいなあ。(TENSHI and AKUMA will be back soon......)

やっぱり非常に心配だ。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村

(告知)
姉妹サイト「ろー・ふぁーむ・かるぴおANNEX」もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/01 10:22:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.