326599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

反省しているのでは… よびりん♪   さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
July 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


◆内藤みかぽん 先読みサポーターズ◆

ををっ (≧▽≦)

帰宅して速攻メルチェック!

ををををっ!

みかぽん先読みミッションがああああっ!!!


今から30分間、私に時間をください!はぁはぁはぁはぁ!!!


--23:29--


そして★。、::。.::・’゚☆。.::・’゚★。、::。.::・’゚゚


くすん。

ちょっぴり、くすんなトコロドコロがあったりして、
すんごくステキなのでした。。。

それは内藤みかぽんの、初の取り組みで、もうじき出来上がる、トアル絵本のこと。



私は、この一ヶ月で急速に内藤みかぽんというオンナノコのファンになったのだけど、

みかぽんの書いたものに魅了されるのにも時間はかからなかったのダ。
(「官能」も数冊読んだぞ( ̄▽ ̄)v)


だって正直なんだもの。

だから、読んでてキュン♪♪としちゃうのダ。


先読みしながら、

『これはあの子に教えてあげなきゃ!』 とか、

『これはあの人に読んでもらいたいナッ!』  とか思う箇所が随所にあったのでした。


とにかくここで確実に3冊売れるということで砂っ(≧▽≦)

(一冊は海を越えて アメリカンサモアに運ばれます(≧▽≦))

--


内藤みかぽんのページで、不肖わたくしめが書いた感想を、公表してくださってます。


自分で書いたくせに、私はそれをみかぽんのページで読んだら、なんだか胸が痛いようなキュンキュン感に見舞われてしまいました。



全国のヲトメたち!
恋をしましょう。

そして切ないとき、うれしいとき、誰にも言えないとき、この絵本を手にとってみてね★。、::。.::・’゚☆。.::・’゚★。、::。.::・’゚゚




◆TOPページの一番下に、愛用品たちのバナーをおいてみました。
アフィリエイトになってます(=^-^=)
そこからあっちこっちに回遊できて、暇つぶしにはもってこいです。
よかったらクリックしてみてね♪これもおもしろいです→トップページ

今いっちばぁぁーーんオススメなのはこれっ(≧▽≦)よなよなエール夏にピッタリ(≧▽≦)





静かなブーム・ごほうびの会はここをクリック(*^-^*)
     ↑↑



流行に乗って「ブログランキング」というのに登録してみました(*^-^*)
どんなものかというと、↓↓
   人気blogランキング

ここを押すと、私の日記
『お元気さまで行こう!』
が、今ランキングで何位なのかわかるのだ!
ちょいと確認してみてくださいまし♪♪♪♪




◆実家◆

ただいまっ(≧▽≦)

いんや~~~!!

リコンして初めての里帰り(っていうの?)でした(=^-^=)

なんかすうっごく安らいで、健康になって帰ってきた、って気がスル。

・・・・ 正味 イチニチ 居ただけなんだけど(^-^;


その模様はおいおいね。
まずは、ただいま、おうちさん(=^-^=)>>おうち


--22:55--

レス等これからやったるでー!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2004 01:21:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.