050628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRIME!

PRIME!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ねぁー

久しぶりに国語で立たされたお 寝てたから。
ごめんね先生、嫌いじゃないけど地理で寝ないことの方が大事なんだ。


で、地理、途中からゃべかった。「無」を見た感じ。ww
めっさ気分悪くておなか痛くて、で「あーと20分ー吐くー」とか思って我慢してたらいきなり目の前が真っ白に。wテレビの砂嵐白バージョンみたぃな。
結構マジであちらからのお迎えかと身構えたハナドゥでつ。聴覚ほぼなぃし冷や汗ダラダラだし。
ま、倒れることなく授業抜けれたからょかった。。ご機嫌でおしゃべり中ゴメンネ先生。
でもアレですね、人間楽しみがあると死にたくなぃ!って思うんだなーと思った。w「せめて明後日まで死ぬな自分!!」てずっと考えてたし笑笑
しかし五十肩の話ききたかったなー笑

んぁー新しいワックスほしーなー


んぬ、せめて今日からゎめちゃ勉強しなきゃなーと、じゃなぃと春休み遊べないなーと今更気づいてしまった。。
ともく、春休みなったらともくんちでスパイダーマンなー。w


ホントにトモダチといるの苦しい。アタシが好きって知っててそやつと遊びに行くのに、アタシとゎ関係悪くなりたくないんだろぅなーってゅう感じな態度する。
気持ちも分かるし、はねつける気もないけど、ゃっぱなー。
両方手に入れることって、無理だと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2007 05:14:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハナドゥ

ハナドゥ

Comments

ハナドゥ@ Re:ぅん(10/06) ☆彡とも☆ミさん >5日間3、4時就寝だった…
☆彡とも☆ミ@ ぅん 5日間3、4時就寝だった俺もすごい!!(←バカ
☆彡とも☆ミ@ Re[1]:おっぱ・・・ww(08/10) ハナドゥさん >☆彡とも☆ミさん >>そ…
ハナドゥ@ Re:おっぱ・・・ww(08/10) ☆彡とも☆ミさん >そこにある超えてるよ…
☆彡とも☆ミ@ おっぱ・・・ww そこにある超えてるよね。wRADが高校生の…

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

カテゴリ未分類

(404)

ポルノグラフィティ

(0)

© Rakuten Group, Inc.