118200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんてんぼし公式ブログ♪♪「万天星な毎日を☆」

まんてんぼし公式ブログ♪♪「万天星な毎日を☆」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.05
XML
欲しい失敗!!!!




疲れ様です月きらきらきらきら


週末より気温が上がったり下がったりで体が答えますね雫
この季節の変わり目で週明けの月曜日ともなると尚更でしょうか雪


皆様は今宵いかがお過ごしですか月!?



先日よりとても気になっている・・・いやとても欲しいと思っているゲームがあります雫


それは何かといいますと・・・・・・・・・・・・


▼これです!!!!!!

ただ・・・・あいにく現在楽天では売り切れ中のため購入できずわからん下向き矢印



しかし!!Amazonを探したら見つかりました!!
▼購入お急ぎの方はこちらからどうぞ失敗きらきら音符

ワンピース 海賊無双(通常版)



よしゲット!!!!と、言いたいところでしたが、万天星はまだPS3を持っておらず・・・・できません涙ぽろり下向き矢印下向き矢印

誰か買って・・・・下さい・・・・しょんぼり


というわけで、ひどく落ち込みながらも仕方なく、先日本屋で目に留めていた
とある本を探してみましたノート


それは何かといいますと・・・・・・


「ワンピース」はなぜ人の心をつかむのか―「ONE PIECE」はなぜ売れるのか (ベストセレクト)



そして・・・



これはやばいですね!!!!!!


ワンピース全巻も欲しくなってきました失敗ダッシュダッシュ

ONE PIECE最高です!!きらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.06 00:04:09
コメント(0) | コメントを書く
[万天星オススメゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

万天星

万天星

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.