118224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんてんぼし公式ブログ♪♪「万天星な毎日を☆」

まんてんぼし公式ブログ♪♪「万天星な毎日を☆」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.09
XML
前回のブログで紹介しきれなかったamzonでの購入用ページをご紹介致しますウィンク音符

ノーベル医学生理学賞を受賞した「iPS細胞」作製者の京大・山中 伸弥教授に関連する本をお探しでネット・amazonで購入希望の方はこちらからどうぞきらきら星

(※楽天ショップ内でお求めの方は前回のブログをご覧ください!




<山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた> amzon購入用


!上の画像をクリックすると購入ページが開きます星





<「大発見」の思考法 iPS細胞vs.素粒子 (文春新書) (新書) / 益川敏英 山中伸弥> amzon購入用








<iPS細胞ができた! ひろがる人類の夢> amzon購入用


!上の画像をクリックすると購入ページが開きますきらきら






 
<【DVD版】・NHKスペシャル 生命 の未来を変えた男 山中伸弥・iPS細胞革命> amzon購入用








<【DVD”特別”版】・NHKスペシャル 生命 の未来を変えた男 山中伸弥・iPS細胞革命> amzon購入用


!上の画像をクリックすると購入ページが開きますきらきら





<【本版】・NHKスペシャル 生命 の未来を変えた男 山中伸弥・iPS細胞革命> amzon購入用








注文が殺到しているみたいですので、売り切れてしまう可能性があります熱帯魚雫
万天星が見た時にはまだ在庫ありましたので、お買い求めの方はお早目にどうぞ星
きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.07 19:16:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

万天星

万天星

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.