118296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんてんぼし公式ブログ♪♪「万天星な毎日を☆」

まんてんぼし公式ブログ♪♪「万天星な毎日を☆」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.09
XML
WiiU事件・・・





先日、友人がついにwiiUをGETした!と大喜びでWiiU本体を見せびらかせてきた・・・雫


最近、まったくと言っていいほどゲームができていない万天星にとっては
「どうせ自分は持っていないし、正直どうでもいい」と思って見ようとも
しなかった・・・眠い..




それでも、よほど楽しかったのか…友人は「いいからちょっとやってみなよ!」
とひかない・・・。


万天星も「いいから、いいから。」とひかない・・・。




それでも友人はひかず・・・。



あまりのうるささに、「口で言ってもわからないからとっとと触ってだまらせてやる!」と軽くあしらう気持ちで「わかったわかった!やればいいんでしょ!?やれば!!」と語気を強めて、WiiU本体を友人から取り上げた・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





沈黙が続く・・・・・・・・・・・。





「もういいでしょ!返して!」と友人は万天星に詰め寄るが・・・・・・
完全に、夢中・・・・。





やってしまった・・・・。はまってしまった・・・・・・熱帯魚雫







そんなつもりは毛頭になかったはずなのに・・・・・・・・。












しばらくして、友人は万天星の手から無理矢理WiiU本体を取り上げた。






WiiUがものすごく欲しくなってしまった・・・・・。
















かなり買おうか迷ってます失敗雫
























WiiU事件でした。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.09 07:19:07
コメント(2) | コメントを書く
[万天星オススメゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

万天星

万天星

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.