060804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの黄色い種 kaori

幸せの黄色い種 kaori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いいじゃん♪kaori

いいじゃん♪kaori

Calendar

Favorite Blog

ENA ENAさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
宇宙のあんてな☆ *Tomo*5617さん

Comments

xingfudetudou@ zdcasd 山あり谷あ<a href="http://www.v…
Shizuko☆@ きれい 素敵な秋の写真^^ ススキが見たかった…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
いいじゃん♪kaori@ Re[1]:誕生日(10/18) KEIKO☆さん ありがとうございます☆ …
いいじゃん♪kaori@ Re:おめでとうございます^^(10/18) Shizuko☆ちゃん いつもありがとう☆ 何…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

January 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、アバターを観てきました。

 

とっても感動しましたきらきらきらきら

素晴らしい映画でした。

 

『 タオコード 』読んだ人いらっしゃるかな?

これを読んで、感動した人なら 絶対判る 同じマインドとスピリットが流れていました。

 

内容はお伝えするのは控えますが、「 魂のあり方 」がそこに描かれていると 

私は感じました。

 

プラネタリュームを観た時も 思ったけど、

この美しく恵まれた地球は どれだけ大きな愛に包まれ、

そして 私達は生かされているかを感じます。

 

月の引力でバランスをとり、水星と金星という 鏡を持ち

木星という守護神に助けられ

そして、有害とも思われた太陽風に 繭のように包まれ、隕石や有害な電磁波から

大切に守られている 地球、そして私達

 

ここが私の国の領土だ。と言って行われる殺戮

ここが自分の土地だ!とか

これが私のお金

プライド、名誉・・・

 

大きな大きな 目線からみたら

本当に ちっぽけなコトなんだよ。。。

 

 

昔はみんな 宇宙と繋がっていて

一見、凶悪と思えるものも

小さなものも

みんな大事な命だと 知っていた

みんな仲間だと 判っていた

 

 

脈々と受け継がれている 歴史は 人間の頭脳より 正確で精巧にできている

そしてそれに触れた時 人は繋がっているんだと 実感するのでしょう。

 

初めはマネだったり、作りものだったりするかもしれないけれど

それを真剣に学んだ時、本当に心が通い

そして、本物になることが出来る。

あきらめなくても いいんだわ! と希望の光に包まれるのですね。

 

 

昔の人は、釜戸にも トイレにも 神様がいて

すべての物に命を感じていた。

今でもクリスタルに命を感じる人は多くいて、エネルギーの交流がある

 

人が物をモノと見るならば、いわゆる物から人を見たら 人はモノに見えるのだと

言う論理が判る

そこには 交流があって、すべてに 命を感じる生き方は 素敵だと思う

 

文明の恩恵に預かり、快適な生活をしている 現代

そのすべてが悪いとは思わないけど、やり過ぎはいけないのでしょうね。

 

帰り、ひとり車を走らせ通った みなとみらいの夜景は とても美しくきらきら

これはご褒美かな~どきどきハート なんて思ったけど

本当は、街燈のない夜空の星には かなわないんだろうなぁ星

 

 

2月20日、KEIKO☆さんとイベントを計画中です。

エナちゃんのブログでも書かれていましたが、アイディア出まくりの大興奮で

企画を進行しています。

楽しいイベントになるといいなぁ~と思っていますので、楽しみにしてネ~ウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2010 12:50:20 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.