612628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.03.30
XML
午後、病院へ行ってきた。
母は、今回は薬が終わっても前ほど辛くは無いみたい。
激安スーパー金龍マート楽天市場店
こちらのショップで購入した、激安「朝から野菜」の効き目があって、便秘の副作用はなかったらしいの。^^

お医者さんの薬でもどうにもならなかったことでも、普段飲んでいる体にいいドリンクで、苦しまなくて済むようになるんだから、すごい!
母が入院する時、差し入れしたのは、このドリンクと、ゴーヤ茶、コントレックス。




コントレックスは、まだ飲んでなかったけど、朝から野菜、ゴーヤ茶、これは効き目抜群みたいだね^^


お友達のモモ313さんから、素敵な交換のお品が届きました^^

mo1.jpg
ママ、いっぱ~いあるね。
ホワイトとブルーのお洒落な缶に入っているのは紅茶、炭タオル、グリーンのキラキラゴム、ひじきごはんのふりかけ、そして袋に入っているのは、ペットグッズハート(手書き)


mo2.jpg
ママ~、はなにおもちゃちょうだいよ!
おもちゃを出したら、はなが狙い始めたの(笑)。


mo3.jpg
おもちゃは、テントウムシと、あめかな?取っ手があって可愛いのハート(手書き)
ご当地名産ボーロの北海道カニ味、福岡のとんこつ味。
ササミとパンプキンのクッキー。
おもちゃは、はなの目が釘付けで、置こうものなら取り上げられそうだったので(爆)、私が手で持って撮影♪

モモさん、とっても素敵な交換のお品、どうもありがとう♪
大切に使わせていただきます♪

私からの交換は、ビバリーのヘンリーネックベーシックトップスと、バーシティパンツ。
まだ送ってないのに、先にいただいちゃってごめんね。


ドレス交換会場です。

ビバリー他、あります。
よかったら見てくださいね。
まだ追加予定ですので、お取り置きオッケイです♪


プレゼントカウプレページを作りましたプレゼント是非、エントリーして下さいね。
エントリーページは、こちらです。

土日あたり、追加で数点アップ予定です。
いくつでもエントリーオッケイなので、気に入っていただけるものがあったら、是非ピンクハート
作品が増えたら、追加エントリーもオッケイです♪
女性限定ということ以外、特に制限は無いので、是非エントリーしてくださいね♪


mo6.jpg
このおもちゃ、かわいいよ。

はなが選んだのは、こちらのおもちゃ。
当然、もう一つのテントウムシは、くりのもの。

…のはず…。

mo4.jpg
ママ~♪はな、あのおもちゃほしい。

それはくりちゃんのだから、はなちゃんはダメだよ。

mo5.jpg
はな、がんばる。

…結局、はなに負けて、渡しちゃった…。テントウムシ。

20070330.jpg
くりのおもちゃ涙ぽろり

ごめんね、くりちゃん…。
ママが、明日、取り返してあげるからね♪



大好きOPIEさんハート(手書き)
私のお買物リストをご覧下さいね。
引き続き、ポイント10倍中です♪



これ、買ってみたの。
ポイント10倍♪


届いた物

昨日、届いているけどまだ未開封。


スタンプ工房デジはん
こちらの印鑑も到着。



こちらもきたよ♪



どっさり届いたの♪


クラブクラブクラブブログランキングに登録してみましたクラブクラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
今、このカテで第2位です犬
皆さん、応援ありがとうございます♪



フードを購入。
くりが、今のフードに飽きちゃったのかもしれないので、こちらを混ぜてみることにしたの。
アイムス 離乳期~12ヶ月齢用 ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(超小粒)1kg×3【フード送料無...

はなにもこちらを購入。


それぞれ、1kg×3パック入り。
もちろん、3kgを1袋買った方が安いんだけど、一度の量が少ないこの子達には、小分けしてある方が、新鮮かな、って思ったの。


こちらのショップで購入。
只今ポイント10倍中犬
ユーカヌバ、2パックで20%オフ、3パックで30%オフは、今月31日…つまり今日までだから、欲しいものは買っておこうかな。

くりも、はなも、比較的フードには飽き易いみたいなので、もう1種類買っておいてもいいかな、って思っているの。

ここは、フード全品送料込みだから、あとから買い足しても割高にならないから嬉しいね。
しかも!送料込みにすれば、どこより安いの♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 00:13:49
コメント(14) | コメントを書く
[美容&ファッション] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.