612853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.09.28
XML
カテゴリ:ビーズ
昨日、届いた素敵なプレゼントプレゼント
日記を読んでくださっている、tyutyuさんから、いただきましたピンクハート

09271.jpg
ママ、よかったね。

09272.jpg
いいにおいだね。

099273.jpg
とってもおおきいよ。

200709274.jpg
素敵なサシェ&お手紙と一緒に、こちらのプレートをいただきましたピンクハート
トールペイントで、とっても繊細に描かれた花や実が、まるで生きているみたいです♪
手作りなんですよ~♪すごいでしょ♪
tyutyuさん、とっても素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたピンクハート
今度のイベントで、早速飾らせていただきます♪


それから、このショップ名。
Perle perle と書いて、ペルレぺルル と読みます^^
perleは、ドイツ語、フランス語で、ビーズや真珠という意味。
ドイツ語の発音がペルレ、フランス語がぺルル。
前につけていたショップ名が、ロマロマだったので(笑)、何かいい名前がないかなぁ…と、YUKO先生にお願いして、つけていただきましたピンクハート
YUKO先生、こんなに素敵な名前を考えていただいて、ありがとうございました♪


20070928.jpg
ビーズボールのネックレス完成♪
YUKO先生のキットのアレンジです^^
樹脂パーツ、ファイアポリッシュと組み合わせてみました。
先日の日記でアップした、パープルのビーズボールは、ラブリ~なイメージにする予定♪

■10月10日~16日
新宿伊勢丹 6F プロモーションスペース
こちらで、YUKO先生に会えますよ♪
詳細は、こちらです。


私の方は、同じく10月10日~16日まで、名古屋の星ヶ丘三越で、キット&作品の販売をさせていただきます。
10日の午前以外は、殆ど店頭に居る予定なので、是非お立ち寄りくださいね♪



こちらが到着。
見ているだけでも楽しい~。
イベントが終わって落ち着いたら、じっくり見てみようっと^^
いろんな石が入っているの♪


先日届いたこちらと同梱したつもりだったんだけど、間違えて別のを頼んでいたの(笑)。
こちらも盛りだくさんで、何と、ガーデンクォーツも混じっていました^^


20070928.jpg
むこうへいってみよう。
うん!いってみよう。

並んでお行儀よく(笑)。


新しい職場、人間関係でちょっとした壁に当たりつつある。
お礼を言っても何も言葉を返してくれない先輩がいるの。
「ありがとうございました」と言っているのに、無視(><)

うーん…私のこと気に入らないならそれはそれとして仕方ないけど、お仕事上の付き合いは、通常モードでお願いしたいな。
他の人はみんな普通…という言い方はおかしいけど、何か言えばちゃんと言葉を返してくれる。
何となく、この先が不安になってしまった(^^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

banner2.gif


応援ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 06:22:02
コメント(8) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.