152471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Princess Can Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・ウッズ★

エル・ウッズ★

Calendar

Category

Favorite Blog

JAM ブログ JAM系+さん
*~chococo y_shihoさん
ぴすたちお クリッシーさん
PeachPrinのプチ日記 PeachPrinさん
TRALALA おみつさん1986さん

Comments

 み☆ず☆ほ@ Re:お歳暮に?マカロン★(12/19) Canさん、★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ…
 えみ☆☆☆@ Re:今日の夜ご飯☆(12/05) はじめまして 料理お上手なんですね~ …
 よーこせぶん@ Re:お気に入り美容液☆(12/06) 息子ちゃんお風邪は大丈夫ですかぁ??? も…
 ぁニャン!@ Re:お買い物☆本日のコーデ他☆(11/28) canちゃんこんばんは~お久しぶりです☆ …
 エル・ウッズ★@ JUICYgirlさんへ 始めまして!! 訪問&コメントありがとうござ…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 29, 2006
XML
カテゴリ:プライベート



今日もお婆ちゃんのお見舞いへ行ってきました病院
元気そうだったものの、頭と腰が痛いみたいなのでまだまだ心配です失敗



今回もブログかなりサボってたのでやっとやっと(汗)
貰った誕生日プレゼントプレゼントとあげた誕生日プレゼントプレゼントを記事にしたいと思います!!



まず遡って10月の旦那の誕生日からピンクハート
旦那のプレゼントはcanの数少ないオークションの売り上げから出すので
決していいものは買えないんですが・・・
ShowLetterpp.jpgShowLetterSASA.jpg
GUCCIのキーリング赤ハート

旦那はずっとGUCCIのキーケース使ってたんですけど
典型的なO型なのでキーを中にしまわないんですよ!!
キーケースの意味無いなぁ(汗)なんて思ってたのでキーリングにしましたウィンク
案の定こっちのが使いやすいって言って気に入ってくれたみたいですどきどきハート
お値段たしか13000円ぐらいでしたマル秘
でもこれだけじゃ申し訳ないので紳士靴も買ってあげる予定ですOK



お次は同じく10月の妹への誕生日プレゼントプレゼント
(この写真がなかなか撮る機会なくて今に至ったというわけ雫)
今回妹は二十歳の誕生日だったので
成人のお祝いも兼ねて姉と割り勘でこれをプレゼント・・・
ShowLetterhjkk.jpgShowLetterasdd.jpg
Diorの新作ネックレス赤ハート

これ決めるのにかなり時間かかりましたほえー
迷いに迷って雫雫フォリフォリなんかも考えたんですが
canの妹はあまりブランド物に詳しくないし、まだ若いので
メジャーなブランドひらめきでさり気なくブランド主張のあるのもひらめき尚且つずっと着けられるものひらめき
と言うことを踏まえてこれに決めましたハート(手書き)
我ながらいいプレゼントしたと思います目がハート



お次は11月の姉の誕生日プレゼント・・・写真撮ってないのでこちら下矢印

シャネル コンパクトミラー赤ハート

結構ギリギリまで悩んでて、
両親が行く予定だった香港旅行(お婆ちゃんのコトで中止)で
お土産に何頼むかを話してたとき姉がこれ欲しいと言ったので即決ピンクハート
(もちろん内緒でッ☆)
少し予算オーバーだったので妹にもカンパしてもらいましたけどマル秘



9月の親友の誕生日にはご飯おごって、
ママの誕生日にはマフラーと手袋をプレゼントしました星


みんなそれぞれ喜んでくれてかなり嬉しかったですスマイル
やっぱプレゼントって選ぶのも楽しいし、喜ぶ顔が見れるのもいいですよねグッド



さッぱーあげてばっかりじゃ寂しいので次は貰ったものですッ目がハート


旦那からのプレゼントとketsuチャンからのプレゼントは既に記事にしてしまっているので
それ以外に貰ったものを紹介します赤ハート


まず親友と、canの誕生日前日ショッピングへ行ったとき
親友から貰いました・・・
ShowLetterSAA.jpgShowLetterJIU.jpg
ランコムのリップクリーム赤ハート

親友はcanがコスメ好きなのを知っているので
口紅やグロスなんかと迷ったあげく色の合う合わないが無いということで
リップクリームにしたそうウィンク
丁度リップクリーム持って無かったから嬉しい!
んだけどこれまた勿体無くてまだ使えてませ~ん(笑)
でもこれからの季節必需品だからガンガン愛用しちゃいます音符フフ



お次は姉妹から合同でこれ貰いました・・・
ShowLetterdsds.jpgShowLetterkjuio.jpg
ゲラン チーク&お粉セット?赤ハート

これはねぇ・・・欲しかったんですよ!!
ゲランってパッケージとかcan的にかなりツボなの目がハート
でもお高いからなかなか手出せなくて泣き笑い
それでこれも香港旅行のお土産話でcanが何気に言ってたのを
覚えてくれていて、こっちにshop無いしこれは日本未発売のセットだから
わざわざ通販してくれたみたいびっくり嬉しいきらきら
カラーはミックス(お粉?)とピンク系(チーク?)とブラウン系(シェーディング?)
の3種類でどれも使える色だからかなり得した気分ですオーケー
やっぱプレゼントっていいなぁきらきら



最後はママからのプレゼントきらきら(って言うかcanが自分でリクエストして自分で決めました(笑))
ShowLetterlpo.jpgShowLetterlokjj.jpg
エミリオプッチのキーケース赤ハート

前使ってた(たぶん高校時代から(笑))キーケースがもう寿命を迎えたので
プッチの新作のこのシリーズに決定ちょき
PUCCIはどのシリーズも1枚の生地で作ってるから
1つ1つ柄の出方が違うらしくてかなりいろいろ迷いました失敗!
(実はこのシリーズのお財布も揃えたいと思っているので柄は重要なの)

上矢印こんな感じで柄はマチマチ雫
canは柄がバランス良く対等?で、この蝶?の柄が入ってるものが良くて・・・
で、やっと自分の納得出来る柄が見つかったのでget出来たと言うわけですくまピンクハート
ShowLetterfgh.jpg
内側は大好きなピンク~目がハート
少し前家鍵紛失で合鍵をこれまた大好きなレオパード柄にしちゃいましたグッド
あぁ幸せスマイル

お財布はこれよりもう少しピンクの割合が多いものにしようと思ってますウィンク
いつになるか解らないけどGETしたらまた記事にしますね音符


こんな感じで無事?誕生日ラッシュを終えました(笑)
なんかこうやって記事にしてみると見事にブランドものばかり・・・どくろ
これじゃまるでブランド好きのミーハー女みたい泣き笑い
ってたまたまデスからっ!!ハハ雫


ほんとはここから欲しいコートやポチったものなんかも
記事にしようと思っていたんですが・・・完全燃焼しちゃいました(笑)
次回乞うご期待です失敗!!



おやすみなさい赤ハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2006 11:51:53 PM
コメント(18) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.