167586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康とお酒、両友並び立つ!

健康とお酒、両友並び立つ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aka-fuku

aka-fuku

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 12, 2009
XML
カテゴリ:ウォーキング
夜の浅草をウォーキングしてきました。

浅草寺本堂は、何やらお手入れ中で、
ネットが被せてありまして。

宝蔵門と五重塔、ライトップ、
とっても、とっても、とーっても綺麗でした!
超お勧めです!

浅草は幼少の時から何度も来た時があったのですが。
神谷バーもデビューも3歳でして。

大人になって浅草を訪ねてみると、
とっても不思議な気持ちになりました。


昼間は、昼間しか来れない観光の人達でゴチャゴチャしていますが、
あまり遅くない時間の夜は、
ゴチャゴチャも一掃。
もちろん、観光の人達も居ますが、
昼間の方達とは違っているので、
まずまずゆったりと観光できるかもです。

週末の昼間は近寄り難い浅草。
夜に訪れて、
私も普通の観光の人の仲間入りしちゃったくらい、
スッキリした浅草でした。
でも、飲み屋さん街は相変わらずですよ。


場所によってはスッキリして歩きやすい夜の浅草。
お勧めです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2009 09:11:23 PM
[ウォーキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.