167546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康とお酒、両友並び立つ!

健康とお酒、両友並び立つ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aka-fuku

aka-fuku

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

April 15, 2010
XML
カテゴリ:お酒
職場の仲間と飲みに行きました。

休日だったのですが、夕方から会議があるため出勤。
せっかく出勤したので、会議の後も細々した仕事を片付けていて。
そんな中、通常勤務を終えた仲間から、
「これ、行く?」
と、飲む仕草を。
もちろん、行くしかないでしょう。

そうと決まったら、残っていた仕事を速攻で片付けて。

以前行ったことがある居酒屋さんへ。

飲み放題・ビール

当日宴会OKのお店。
飲み放題コースを。
お金、気にしないで飲めますので。
まずはこれです。
仕事の後の飲み、ビールは乾杯には最適ですね。

おつまみ3種

おつまみ です。
鴨、ビールには合いますね。
もちろん、枝豆とするめいか も。

シーザーサラダ

シーザーサラダ です。
豪快な盛りでした。
ザックリ、ザックリと混ぜて。

ジャンボつくね

つくね です。
とてもジャンボでして。
おしぼりと同じような大きさで。

ジャンボ唐揚げ

鶏唐揚げ です。
とってもジャンボ!
唐揚げが大好きなスタッフがいまして。
満足してくれたと思います。

ピザ

ピザ です。
辛党の上司がいまして。
タバスコをふりふり、やっていました。

ピラフとお新香

ピラフ と お新香 です。
米が大好きな私。
食べました。
でも、本当は、白いご飯が大好き。
自分流におかずとあわせて。

まるで、男子大学生の食べ物でした。
豪快、肉、炭水化物。。。
でも、我々は、「肉食女子」なので、OK。

楽しい夜でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2010 03:10:35 AM
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.