168115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康とお酒、両友並び立つ!

健康とお酒、両友並び立つ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aka-fuku

aka-fuku

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 22, 2010
XML
カテゴリ:お酒
ホッピー デビューに立ち会いました。

ホッピー

職場のスタッフAさんと、仕事の後に飲みに行きました。
暑い日が続きますので。
どうしてもビールが飲みたくて。
ということで、私がAさんをお誘いしまして。
快諾してくれました。

サクッと飲みたかったので。
立ち飲みへ行きました。
Aさん、立ち飲みは初めてだとか。

軍資金をテーブルの上に。
飲む範囲を設定です。

サクッと飲むつもりが、なんと梯子酒。

Aさんが言いました。
「ホッピー、飲んでみたいんです。」
えっ!?大丈夫ですか?
ここのお店のホッピー、結構強いですよ。
中が多いお店。
2:1まで辿り着けるかどうか…。
心配しながらも、ホッピーをオーダー。
この中の量、外が少ししか入りません。
Aさん、飲めていました。
でも、やっぱり濃かったのでしょうね。
1:1でしたので。
でも、素敵に飲んでいました。
なんか、嬉しいですね。

ただ飲むだけではなくて、別れ際に
次の機会に行きましょうと話していたお店へ下見に。

次の機会が楽しみですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2010 09:00:41 AM
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.