190651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歯列矯正ブログ Smile more!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナタデコッコ★

ナタデコッコ★

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

2009.07.22
XML
カテゴリ:グルメ

きらきら美容の為に、たまに豆乳飲んでます。

豆乳は苦手なのでいつも味がついてるやつうっしっしハート(手書き)

いつもと違うスーパーに行ったら、いちご味がありました赤ハート

豆乳 いちご味

いちご味もあったのか~~!!


「いちごミルク」みたいなあま~~い感じを想像してたら

そんなことはなく、ほのかに甘酸っぱい酸味があるかんじ。

おいしかったよスマイル





豆乳&いちごのEバランス!自然な栄養イッパイ
骨や歯の為に不足しがちなカルシウムを積極的に♪

こっちも飲んだことあるけど、これは甘め♪
いちごみるく!て感じです。
私はこっちの「まめぴよ」の方が好きかな~音符




 


★おまけ★

実家に帰った時にパチリきらきら

20090712161223.jpg

お母さんが育てたいちごちゃん赤ハート





ファッションブログ 激安系左矢印★(*・w・)ノ゚・。+★安かわブログ集結!banner_02.gif
1日1回ぽちっとしてくださると嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 20:41:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.