034061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

由里のまったりな日常

由里のまったりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

由里っこ

由里っこ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

刻瘴の秘密倉庫A♪ 刻瘴さん
紫鯖犬の赤石日記帳 へっぽこ7345さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
雨のち晴れ マテリアル☆さん
雪桜´s インテリア… †雪桜†さん

Comments

しゃくれ@ RedStoneのひみつきち【相互】 赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖…
はにゃっこ@ |ョ・。) ソォーッ... ヾ(。・▽・)ノおねーちゃん♪2008おめっちい…
はにゃ@ コメントがー♪ ヾ(。・Д・。)ノ"ごじゅぅ~☆
はにゃ@ (。・▽・。)人(。・Ο・。)パチッ いちお、ご報告れーす。 んと、うちとこ…
はにゃ@ v( ・-・) (。・-・。)おねちゃぁーん♪ うちとこぶ…
2006.10.05
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:日常
くううううううおおおおおおおおんんんんちゃあああああああああ!
由里っすお!

前回の記事の最後で、次回はローエンジャーの記事を書くと記載したのですが、私途中から参加だったためあまりSSなかったのです・・・

なので結果報告のみとしようかにゃと~

今回行ったのは地図クエ3でした。

私がインしたときにはすでに塩B8にて古代と戦ってるとこで、救済者さんが強制で落ちてしまってましたが、無事復帰されてアップしました^^

その後、ギルメンでも未完の人がいたのでついでにやりましたお~


・・・


まあ一応SSあることはあったのですが、ごく普通に倒してるとこしかなかったので今回は省きます><

何か一つ面白いことがあればよかったんですがw


と、いうわけでローエンジャーの方は無事完了しました^^









でもって、代わりの今回の記事なのですが


以前にブログリンクさせて頂いているへっぽこさんからのバトンで


以下のゲーム(?)をしてみようかと~

で、その内容がですにゃ


<説明>

男性は『女性』になりきって考えてください。

女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。




ということです~


そいではいってみましょう!!



Q1.朝起きて最初にすることは?

ほむ、これは今と同じで顔洗いますにょ



Q2.あなたの職業はなんですか?

普通に会社員かと・・・



Q3.どんな相手とつきあってみたいですか?

むー、これも今と同じでのんびりできる人がよさそうですにゃw
一緒に日向ぼっことかできる人~


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

誰にでもすぐ気さくに話しかけれるとこですかにゃ



Q5.どんな格好をしてみたいですか?

学ランきてみたいお!



Q6.どこに行ってみたいですか?

どこ・・・むー
混浴の温泉とかですかね?
どんな反応になるのかちとわからんですけどw


Q7.もし自分が異性に生まれ変わったとしたら、今の自分とつき合いたいですか?

んーそれもいいかもですにょw
お互いまったりしすぎて、つきあってるのかどうかわからんくなりそうですけどw
 

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

んにゃ~私は女でいいですお~


Q9.このバトンをお友達5人に渡してください。

ほいじゃ~

お友達から~


1.はにゃちゃん      期待してるお~

2.べむさん        笑いを!

3.kairi kuさん      真面目路線かにょ?w

4.korixちゃん       意外そうな答えがでそうだw
  
5.オトーサン          ローエンのオトーサンにシメてもらおう!

にしてもらいましょかにょ・・・w

時間あったらお願いしますおw




さて、そいでは恒例の占いのお時間~


本日のテーマはこちら!!


前世占い!!


結果は~


前世チェック 結果あなたの前世が何者であるかを診断してみました。


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。




強者の魂  69%


道楽の魂  68%


苦境の魂  100%


妖魔の魂  100%




こんなんでました~


最後の妖魔の塊100%ってなんなのだ・・・w
遊び好きとかはぴったり当てはまってますにょw



それではみなさんまた^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 12:19:17
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.